歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

T様のメス奴隷

Pictory_Image_20170115_103646_BC5C688843BE4C31902F7C5649B42DFDs.jpg

昨日はTご主人様と初逢瀬。
何十通交わしたメールで感じた以上に、私にとってステキなご主人様でした。


単なる肉体的・精神的苦痛を快感とできるほどのドMではない私は、
変態的な可愛がられ方で淫らに悶え、狂おしいほどの快楽を感じたいと思うエゴなM。
以前にご主人様と慕った相手、SMプレイで激しい快感を感じた相手もいたけど、
私のような甘えたがり、可愛がられたがりのエゴMには合いませんでした。

P533T_006s.jpg 

Tご主人様はご主人様らしい風格を持ちつつも、
お優しい笑顔と、たくさんのお褒めの言葉で私の心を蕩けさせてくれます。


P533T_008s.jpg

責められているときも私の身体を気づかって頂けました。
初めてのプレイで責めの加減がまだ分からないときには大事なことですよね。


P532T_022s.jpg

ホテル備え付けのコスプレ着ちゃった。
サイズが合わなくて着れないと恥ずかしいなって思ったけど着れてよかった(笑)


P532T_023mss.jpg

T様の淫乱メス奴隷として、これからも可愛がって頂きたいです^^



おまけ

P532T_015mss.jpg 

カラオケも一緒に楽しんじゃったよぉ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったですね🍀

素敵な出逢いがあって良かったです。
相手の気遣いや思いやりがあり歩惟様が理想とされてるご主人様のようで安心しました。

歩惟様専属性玩具💖ゆうみ💖 | URL | 2017-01-16(Mon)02:45 [編集]


うれしそう

楽しそうに虐められてて、ちょっと妬けますね。

素敵なご主人様で、よかったね。

姫山はるか | URL | 2017-01-28(Sat)18:30 [編集]