歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

なに着て行こうかなぁ

N29_086s.jpg

今晩は友達に新地に飲みに行こうって誘われちゃったの 

久しぶりの新地だからなに着てくか悩んじゃうなぁ


N30_022s.jpg

普段、昼間に出歩くならこんな感じが多いけど、

せっかく新地に飲みに行くんだから、カッコよくして

N33_167s.jpg

どぉ、ちょっとクールな感じでしょ(笑)


でも、おじさんの多いお店だから

やっぱりこういうのが喜ばれちゃうかな

N30_040s.jpg 

だって~
ちらっとこんなの見せたり、
N30_048s.jpg

こんなのとか~

N30_043s.jpg


こんなの見せたらぁ、

N30_042s.jpg


ご馳走してもらえないかな


え、 どんなのごちそうされたいのか? って~

そんなの私の口から言えないよぉ お口いっぱいに・・・だなんて ^m^






N30_049s.jpg



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop