歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

よく遊びに行くトコは(4)

N48_402rs.jpg


土曜日、京都や神戸に小旅行したり、
友達とどこかへ遊ぶ予定が入ってなかったら、
たいてい行ってる場所が通天閣や串かつで有名な新世界です。
私は道頓堀よりも新世界のほうが大阪らしいとこだと思うなぁ。
週末はカップルや家族、観光客もかなり多いけど、
女装で歩いても、かなり派手っぽい格好で歩いても平気な感じがしちゃう。


N48_334rs.jpg


私の大好きな居酒屋さん、
居酒屋なのにセット料金があってカラオケもできちゃう、
スナックみたいな居酒屋さんの話や、
この前見たお芝居(大衆演劇)の話もしたいんだけど、
今回は私の属してる世界で、かなり有名な映画館のことにするね。


N48_331rs.jpg


新世界国際劇場
http://www1.ocn.ne.jp/~skg1108/
小さな子供を連れてる家族や、
可愛い女の子を連れたカップルが列をつくってる通天閣から、
歩いてすぐの場所にあるんだけど、
近づくだけで誰もがちょっと異様な雰囲気を感じると思う。


N46_198s.jpg


建物の外に上映してる成人映画の看板があるせいもあるけど、
映画館の外でうろついてる男の人達の、独特の感じが、
そんな雰囲気を醸し出してるのかも。


N46_189s.jpg


外の券売機でチケットを買ってロビーに入ります。
私が行くのは地下の成人映画じゃなくて、地上階の一般映画のほう。
ここは3本立てで先週の一本はレッドクリフ、
今週はプレデターズ、トランスポーター3だって。
1000円で3本を大画面で見れて、
しかも結構新しいのが週替わりってだけでも面白いけど、
それだけじゃぁわざわざ県を越えて遠くから来ないよね。


N46_178s.jpg



理由を知りたい女装子さんは、
劇場内に入って一番後ろにただ立っていれば分かるよ。
一番後ろの席の背後にあるバーのとこで映画を見てると、
少しずつ人が、男の人達が集まってくるの。


N46_067rs.jpg N46_068rs.jpg


最初は1mくらい離れて。
そのうち囲んでるうちの一人がすぐそばに寄ってくる。
そして、お尻か脚にその人の手が触れるの。
様子を伺うようにおずおずとかな。



N46_069rs.jpg N46_070rs.jpg


そこで場所を移動すれば無かったことになるんだけど、
なんの素振りもみせなければ様子をみるような手の動きが、
大胆になってくる。


N46_071rs.jpg N46_072rs.jpg


スカートの上から触ってたのが中に入ってきたり、
触っていただけなのが揉んできたりって。
そこまでになっても逃げたり拒否したりしないと、
様子を伺ってた周りの男の人達が堰を切ったように寄ってくる。


N46_073rs.jpg N46_074rs.jpg


1本だけだった手が、2本、4本・・・って増えてく。
お尻にだけだったのが、前のほうにも、胸にも、太腿や首筋、
もう全身に手が這ってる。
ブラウスだとすぐにボタンは全部外されちゃうし、
胸が大きく開いた服なら胸元から手が入ってくる。


N46_075rs.jpg N46_076rs.jpg


パンスト履いてたらパンストごとショーツがずり下げられて、
大きくなっちゃってるあそこまで・・・
もう、バーを握りしめて快感の波に耐えてないと、
ガクガクしてる脚の力が抜けて床にしゃがみこみそう。。。





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop