歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

【 ご主人様 】(17)

N55_030s.jpg


【 ご主人様 】(17) 《最初から読む》


ショーツに指先がかかり、ずり下げられるって想った時、
歩道橋を登ってきた人影に気付きました。
ご主人様はちらりと人影を確認すると、
スカートを正そうとする私の手を止め私を抱いてキスを始めました。

(う、、そんな、ご主人様! 人が、、人がきます、、、)

私のそんな焦りと身悶えて逃げようとする動きを押さえ込むとキスをしてきました。
しかもスカートを捲くったままショーツが見えてる尻を愛撫しながらなんです。

(いやぁぁ!、見られちゃうっ!)

訝しげにちらりと見るサラリーマンが通り過ぎるまでディープキスを続けました。

『ちっ! 邪魔が入って気がそれたな。
 どうするかな、、
 アイ、持ってくるようにと言ったもの見せて見ろ? 』

それはいつも使っているアナルストッパー兼用のバイブでした。
操作はリモコン式でなく本体の下面で操作するコードレスタイプでした。
ローションと一緒にご主人様に持って頂いてるバッグの中にあると伝えると、
バッグの中を確認してニヤリとしました。

(あぁぁ、今度はバイブで可愛がって頂けるんだ、、)

期待で身体がまた熱く火照ってきてアナルが疼いてきます。
今日は朝からまだ一度も入れてないけど、
ご主人様とのメールのやりとりが始まってからは入れない日がないほど。
お仕事が休みの日にはずっと入れたままの日もありました。

だから、『ショーツを脱いで俺に渡せ』と言われても、
こんなとこでショーツを脱ぐって羞恥心よりも、
早くバイブを入れて欲しいって期待感のほうが簡単に勝ってしまいました。

中腰でショーツを膝までずらした後、しゃがみ込んでショーツから脚を抜きます。
そしてショーツを畳んでからご主人様に手渡そうと立ち上がりかけた時に、
興奮でさっき気付いてなかった大事なことにやっと気付きました。
それは、ショーツを脱いだせいで、おちんぼが下向きに納めることができないし、
上向きでもショーツがあれば少しだけ押さえになるのに、
押さえ込むものが無いからタイトミニの中央がかなり盛り上がってしまうんです。
これには羞恥心がぐぐっと首をもたげて、中腰の姿勢で身体が固まってしまいました。

ご主人様は私の手からショーツを奪い取るとショーツを広げて、
股布にべったりと染み付いた淫汁を見つけて、
その染み汚れを大げさに見る様子を見せ付けながら言うんです。

『すごい量の汚れ方だな、これは早く脱いだほうが良かったな。
 さっきのランジェリーショップで新しいのを買おう』
そしてニヤリと笑って歩道橋に落としました。

『次にここを通ったやつ、どんな人間が履いてたものと思うかな
 まさかちんぼの付いてる女が、なんて思わないだろうな。』
 
ご主人様はそう言うと私を無視して歩き出します。

「あ、、、だって、、、」

このまま戻るなんて、、、落としたショーツを拾って履きたいって思いが、
ショーツから目がはなせず歩き出せません。

『アイ、何してるんだ。早く戻るぞ 』

数歩、歩き出して振り返るとそんな無慈悲な声が・・・
羞恥心をなんとか押さえ込んで歩きだし、
立ち止まって待っててくれているご主人様に追いつきました。

『なんか恥ずかしそうだな、アイ』

「・・・・、だって、、」

『なにが、”だって ”だ。 おっ立てなければいいだけだろうが
 そんなに勃起させてるくせに恥ずかしいってなに寝ぼけてんだ 』

そうなんです。
こんなに恥ずかしいのにわたしのアソコは全く縮こまろうしないの。
見知らぬ人に騒がれてしまうかもって恐怖もあるのに、、

あぁ、私ってなんて、、なんて、露出好きな変態だったんだろ、、
それになんて欲深い淫乱なんだろぉ、、からだが、、
私のからだが求める、、あ、、どうしよ
喉元で、淫らな欲望が言葉となって溢れ出しそうなのに、、あぁ

『さっきの店まで我慢したら履かせてやるから。行くぞ!』

「ぁ、、ぁ、、待って、、待ってください、、ご主人様!
 お尻にバイ・・・を、、」 最後の方が声になりません。

ご主人様はだまって私の言葉を、私の淫らな本心からの叫びを待ってます。

「バイブを・・・・」

違う、違う! そんなんじゃ・・・、
顔を見れたときから、いえ、今日会えるって分かったときから、
ずっと、ずっと、欲しいって思ってたもの、、

「あぁ、あ、、ご主人様の、、お、おちんぼが、、
 ご主人様のおちんぼが欲しいんです、、
 いっぱい舐めたい、、おしゃぶりしたい、、
 あそこを思いっきり貫いて欲しいんです、、、あぁぁ、あぁぁ」



《つづく》


N55_036rs.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop