歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

う~~ん、、ネタが・・・ (ーー;)


ちょっとネタ切れで、前の日記の続きです(笑)

雨上がりの露出ドライブ
-- ver.ワンピ脱いじゃったよぉ --

N84_262s.jpg

やっぱり、下着ちょい見せだけじゃ我慢できないよね~


N84_267s.jpg


で、こんなことまで(>_<)

N84_277s.jpg






次の撮影ポイントは少しリスクを感じる場所でした。
ドライブ中にカーナビで見つけた施設で、
こんなとこに行く車はまずないだろうと思ったのに、
念のためにと駐車場を確認したら数台停まっていたの。
構図を決める最中にも1台の車が通り過ぎました。


MVI_3625_001s.jpg

でも、頭の中に声が響くんです

『そんな車が通るかもしれない、誰かに見られるかもしれない、
 そんなドキドキの状況の方が感じるんだろ』


MVI_3625_002s.jpg

妄想の声に煽られた私は、ワンチャンスに賭けて撮ることにしちゃいました。

余裕があれば確認しながら連写で撮影するんだけど、
カメラに戻る必要のない動画にしました。

MVI_3625_003s.jpg

その動画からマシな感じなのを。。。

MVI_3625_004s.jpg


MVI_3625_005s.jpg


MVI_3625_006s.jpg

撮り終えるまで、撮り終わっても次の車は通らなかったけど、
動悸は激しくてすぐに車を出すことができませんでした。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop