歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

花博記念鶴見緑地公園

N97_018s


昨日は女装娘友達と鶴見緑地公園にお昼からお出掛けしました。

ランチは最近お気に入りになりつつある地元の洋食屋さんで、
私はハンバーグと海老フライのランチ。
前回食べたオムライスも今回のもどっちも美味しく満足で、
ランチメニューを制覇したい気分になってきちゃったなぁ。

N97_012s




向かった先は花博記念鶴見緑地公園。
紅葉の季節だから京都や奈良も考えたんだけど、
めちゃめちゃ混んでてゆったり撮影を楽しめそうにないから、
春に来て様子もわかってるここにしました。

N97_021rs N97_029s


カメラを交換すると、ここよさそうだねって撮影プランを二人で考えて、
お互いを撮りあいながら歩きました。
園内には世界各国毎の雰囲気に合わせた庭園があって撮影ポイントがいっぱい。
コスプレイヤーさんのグループも春の時以上に見かけましたよ。

N97_052s N97_037s

そうそう園内を歩いていたら知らないおじさんに私達の写真を撮ってもいいですかと声をかけられて、断ったつもりが伝わらず一人ずつ携帯で撮られちゃいました。
こんなの始めてでびっくりしちゃったけど、
このおじさん誰にでも声をかけてるのかな?次に通った女の子にも声をかけていました。
しばらくして、そのおじさんとまた遭遇したんだけど、
写真送ってあげるからメルアド教えてくれないかな、だって。
今度は誤解されないようにきっぱりお断りしたけどナンパだったのかなぁ。

N97_063s

朝は冷え込んでいたけど、日中は雲一つないくらいの快晴でぽかぽか、
広大な園内を歩いていると暑くなるくらいでした。
友達の携帯で歩数が計測できたんだけど最終的には1万歩近くになってたんだって。

先週はエロエロモードだったけど今週は健全で健康的でしたぁ



・・・・それも夕方までのことだったけど(笑)




N97_034s

N97_038s  N97_060rs

N97_042s




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop