歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

小雨に濡れながら 《1》

P022_028s.jpg


競艇場での撮影で盛り上がってきた気分のまま、
前々から目星をつけていた場所へ移動しました。

あいにく小雨が降ってたけど傘をさして撮影です。


P022_018s.jpg


雨をしのげる場所を見つけました


P022_045s.jpg

P022_046s.jpg




P022_051s.jpg

P022_049s.jpg


P022_069rs.jpgP022_072s.jpgP022_073s.jpg


パンチラだけじゃ同じものばかりになるから、
ブラチラもしてみたの

P022_074s.jpg

P022_086s.jpg

P022_079s.jpg

P022_081s.jpg


上下ともの露出にからだが熱くなってきちゃう・・・

P022_100s.jpg

P022_110s.jpg


かってに反応しちゃったアソコを手で隠そうとすると、

「手で隠さないでちゃんと見せて!」って言われるの



P022_103s.jpg

P022_112s.jpg







P022_127s.jpg


傘を手に庭園へと歩いたけど、


P022_141s.jpg

火照りだした私たちには傘は邪魔なだけになりました

P022_144s.jpg

「もっとお尻をつきだして!」


P022_152s.jpg


その指示に昂ぶっていくの


P022_154s.jpg


[PR]

PageTop
