歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

女装子セクキャバ

P036_042rs.jpg


十三ランジェリーパブ 奥さま倶楽部


----------------------------

P036_046rs.jpg



十三のランジェリーパブ 奥さま倶楽部では
こんな姿の人妻達が貴方をお待ちしております

下着姿は恥ずかしいけど
貴方のお仕事のお疲れを少しでも癒すことができたら・・・


P036_048rs.jpg

----------------------------



えへ、そんな感じの写真でしょぉ(笑)
イベント前に撮っちゃいました。

昨日は私がいつも行く十三の女装スナック ルージュで
”Sexy☆Style ランジェリ-. ”っていうイベントがありました。

スタッフがランジェリー姿で接客して、
参加の女装子さんもランジェリー姿を披露しましょうっていうことなの。

ルージュ
 http://www.osk-rouge.com/

私も写真の下着姿で参加したんだけど、
他の女装子さん達も普段は身につけないようなベビードールやキャミを身につけて、
ほぼ満席になるくらいの盛況でした。
いつもと違うセクシーな装いを気軽披露できるって良さもあるんだけど、
私の妄想はお客としてじゃなくスタッフ、いえ、ホステスとして、
そんなお店でに勤めるってことなんだぁ~


前に書いた小説です↓

【 女装娘セクキャバ rev 2 】
 http://noraik.blog133.fc2.com/blog-entry-13.html


うふふ、ちょっぴりそんなことが出来たかな^^


P036_054s.jpg P036_061s.jpg


P036_069s.jpg P036_083s.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop