歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

パターン化かも(笑)

P043_140r2s.jpg


前々回の『悶え声が聞こえますか?』で、
ごく一部の方にご好評頂いた頭の後ろで腕を組むポーズが定番になってきちゃいました(笑)


ちょっとだけ前と変えて椅子に座ってみました

P043_133r2s.jpg

↑これはちょっと組み方が浅かったかな


P043_135r2s.jpg P043_141r2s.jpg

「あぁ~ん」って、声も出してみちゃった 動画じゃなくて撮影なのにね




M字開脚も前回のしゃがみから床に腰を落としてみました。
ヒールのせいでこの姿勢って辛いんだけど、
前の誘ってるような感じじゃなく、
囚われの苦しさ、辛さみたいな感じが出てるような気がしませんか?


P043_147r2s.jpg


P043_150r2s.jpg



P043_157r2s.jpg

[PR]

PageTop
