歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

今年の桜は

P092_161s.jpg


毎年桜が咲くとどこかに出かけて桜と一緒の写真を撮っているんだけど、
今年はいつも遊びに行く新世界のすぐ隣、天王寺公園の桜にしました。

人が結構いるトコで三脚使っての自分撮りって恥かしいんだけど、
この日は知らない人に撮ってもらえました。

年輩の女性と若い女性の2人連れで、
年輩の方が相手を撮るのにカメラ操作がおぼつかない様子だったので、
私が撮りましょうかと声をかけたら、そのあとで撮ってもらえたんです。

そのときの写真がコチラです


P092_098s.jpg

そのあと、
その様子を横で見ていた家族連れからも撮影を頼まれちゃいました(笑)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop