歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

大好き!

P106_003s.jpg

こちらは土曜日に出掛けたときにコーデです。
暑い季節にお昼から出掛けるとなると今年もマキシワンピが増えそうです。
涼しくていいのが一番だけど、ドレスっぽいとこも好きだなぁ♪(*^-^)


金曜日はずっと思いを寄せてくれていたカレに、
私も同じ気持ちだと伝えてからの最初のデートでした。

今までのデートとよりもっと甘い雰囲気になれるかもって期待があったけど、
私の気持ちがカレに急に向いたことに戸惑っていたようで、
ざんねん、期待してたそんな雰囲気にはなりませんでした。
でもぉ、十三までタクシーで送ってくれた後にちょっとだけ、
おやすみのキスが情熱的になっちゃったかも(*´∇`*)エヘ


以前はメールが煩わしいなって思ってたくらいなのに、
今朝はメールが届いたかを何回も確認してた。
そしてやっと届いたメールに、「好きだよ」って言葉を探してるの。

私は一目惚れってことが殆どなくて、会うごとに、
言葉を交わすうちに好きになっていくことが殆どで、
好きになってくれた人を好きになることが多いんです。
今回の恋もそう。
私の気持ちをカレに打ち明けてから、どんどん好きになってるの。

あぁ~、ヤバいなぁ 私

以前の辛い別れが頭の隅に残ってるから、
特定のカレはいらない、浅いお付き合いだけでいいと思ってたのに、
心の中に作ってた壁を壊してくれたカレに夢中になり始めてる自分に気づくの。



私は人から『綺麗』『素敵』と言われチヤホヤされたら喜んじゃうし、
女性にしか見えないねとかって遊びに行った先で言われたらもちろん喜んじゃう。
でも、一般の人から「もろ男だ」とか、蔑まれることを言われたことも何度もあり、
酔いしれら続けられるほどじゃありません。
特にいいなぁって思った人から「女性」を強調されるとあまり気分はよくないの。
微妙な表現だけど「女性」じゃなく、色っぽくて、エロい「おんな」になりたい。
もちろん女性のボディーラインにすごく憧れがあるけど、一番の憧れはシーメールなの。
女性のようなボディーで雄々しい男性器を併せ持っているその姿なの。
私が書いた妄想小説の主人公の「アイ」や「レイ」のように。



女性の代用のように求められるのでなく、
シーメールに憧れてる私の想い丸ごとを気に入ってくれてるカレが大好きです(*^^)v


P106_058s.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop