歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

ようこそ

P442_051sm.jpg


P442_063s.jpg

「歩惟(あい)の妄想と現実」へようこそ

歩惟はエッチな妄想が大好きで、
週末にお出掛けするときその妄想とちょっとずつ実現してます。

基本はMよりなんだけど、
単なる肉体的・精神的苦痛が快感になるほどのドMじゃなくって、
ご主人様の愛玩奴隷として可愛がってもらいながら
苦しいほどの快感を感じたいっていうエゴMかな。
人から褒められたいって気持ちが強いから、
私を女王様のように慕ってくれると気分がよくその気になっちゃうから、
反応のいいMの人を痴女っぽく責めるのも好きです。
節操無く自分が気持ち良いと思うことなんでもしたいって感じかな(笑)

最近はツイッターがメインになってるので、そちらを見てくださいね
twitter ID: @13ru_i

どちらもよろしくお願いします^^



[PR]

PageTop
