歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

【 ついてる奥さん 】(7)

【 ついてる奥さん 】(7)


カレは私の息が落ち着くの見守ってから動き始めた。
奥深いところで私に身体と一体になっていたおちんぼが引き抜かれていくと、
大事なものが無くなってしまう喪失感。
そして奥深くにカレのもの戻ってきたときの一体感を感に、
胸が熱くなり腰が蕩けて、おちんぼからは淫汁が糸引き垂れ落ちる。

次第に激しくなっていくカレの動き。
抜けそうになるほど浅いところで往復を繰り返すかと思うと、
身体がソファーの奥にずれるほど強くえぐられる。

「ああっ あっ、あぁぅっ!」

電撃のような快感が全身をめぐって叫んでしまうの。

「あぁぁ、あなたぁぁ、、いいっl
 はぁぅぅ、あぁぁぅんっ」

荒い呼吸で少しだけ鎮まってもすぐに怒涛の快感の波が襲ってくる。

「あぅぅっ、あぁぁあぁ、、」

激しく喘ぎ悶え続ける私に何度も何度も、愛しいおちんぼを打ち込まれていると、
淫らな肉穴は粘液にしとどに濡れ、ぐちゅっ、ぐちゅぅぅっと淫猥な音をたて始め、
肉に肉が打ちつけられる大きな音も鳴る。

ぱんっ!、ぱんっ!、ぱんっ!

カレのおちんぼに体の芯を蕩けされ自由のきかなくなったい身を任せ、
身体の奥で爆発を続ける激しい快感の大きさに耐えながら、
私はもう言葉にならない喘ぎ声を発して身悶え続ける。

「はぅっ、うぁぁ、、いっ、、いぃいっ、、、」

肌があわ立ち震えて汗が流れる。
全身を巡る快感がどんどん増幅されて大きくなっていく。

一瞬カレが身を起こしたかとおもったら強烈な衝撃が走った。
垂れ流した淫汁で濡れそぼっている私の亀頭をぐるんっと捏ね上げられたんです。

「きゃぅっ! ひぃぃいい!!」

目の前が白くなり苦しいほどの快感に身をよじり逃げようとするけど、
脚を抱えられてカレのおちんぼに串刺しになってる私は何の抵抗もできない。

「だめぇ、だめっだめっ、うぁぁああああ! 」

むせかええるほど喘ぎ叫ぶの。
カレは腰を回して奥深く貫いてるもので私の中をかき混ぜながら、
喘ぎ叫ぶ私のおちんぼをさらに弄ります。

「ひいぃぃ、いぁぁぁあ、いぃうぅっ! 」

弄り回し、こすり上げ、さらに私を高みへと昇らせてスパートが始まりました。
すでに快感の嵐に身が裂けるほど翻弄されつくしてる私は、
強烈に頭を痺れさせ、つむってる目にも光を感じるほどの快感を、
硬いソファーの生地を掴んで意識が朦朧となるのを耐える。

ソファーを軋ませ、肉を打つ音が響く。

「あぁぁぁ、ひぃいぃ、、あぁぁぅ、、、、」

『アイっ、アイっ、、いくよっ、、、いくっ、いくぅぅ、、』

絶頂の際にさらにみなぎったカレのおちんぼの圧迫感に、
恐怖を感じるほどの激しい快楽を得て、半狂乱となって叫んだ。

「うあぁぁ、きてぇ、、きてぇぇ、、」

『アイっっ!、、、うぐぅっ』

「あぁぁ、あぁっ、私もぉっ!!」

カレはくぐもった呻き声とともに渾身の力で最後の打ち付けをすると、
熱いものをドクッ、ドクッっといっぱい放ってくれました。

私も最後の一突きとに熱い精を最奥に浴びて、頭の中で爆発するかのような絶頂感を感じ、
髪を振り乱して悶えた後も身体の震えが止みません。

カレはぐったりしたように疲れた身体を倒すと、
まだまだ硬さがひいていかないおちんぼを私の中に埋めたまま、
嵐のような快感の余韻に震える私の身体を抱しめてくれた。

『アイ、愛してる、、大好きだよ 』

今夜も何度となく囁いてくれた愛の言葉に堪らなくて涙を零してしまう。

「うん、、私も、、」

快感の嵐で翻弄し絶頂感を何度も感じさせてくれたあなたが、
私の中で休んでるこの時間もとっても好き。
重みをかけ過ぎないようにと気づかいながら私の上で休んでくれてる。
全身を震わせて感じていた余韻で、ときどき身体がぴくっとなると、
身体を起こして頭を優しく撫でてくれる。

ずぅっとこのまま繋がっていられたらいいのに。。。


《つづく》
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~と・・・・

一番ヒートアップしたシーンで、マジに聞くのも気が引けちゃうんだけど・・教えて~!
このクライマックスのアイさんがイッチャウとこは・・・彼氏のザー○○を前立腺にあびて・・ドライオーガスム~i-237i-178だって思うんだけど・・さっきお○○ぽで射精しちゃって・・すぐA突っ込まれて・・ドライ感じちゃったりするもんなの~???
射精しちゃってなければワカルんだけど~???
ゴメンなさい・・・ほんとに、え~!そんなんできちゃうの~???てビックリなんで・・願望?小説?だけじゃなくって・・ご存知だったら教えてほしい~i-230

かほり | URL | 2011-07-05(Tue)20:09 [編集]


かほりさんへ

射精してどれくらい後にドライを感じられるかですよね

これって官能小説やビデオではよく出てくるパターンなので違和感少ない気もしたんですけど、
よく考えるとありえないって思われるかもしれませんね。
ここでだと説明しにくいけど、
男性側で抜かずで連続ってシーンがあるけどあれくらタフならすぐに感じちゃうと思いませんか。


歩惟 | URL | 2011-07-05(Tue)20:28 [編集]