歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

もとめられると感じちゃう・・・

N55_081rs.jpg


女装スナックってご存知ですか?
そこでは、たんにお酒を飲んだり会話を楽しんだりだけでなく
出会い、単にエッチ目的の場合も多いけど、の場所でもあります。

女装友達同士でワイワイするのもそれはそれで楽しいけど、
男性からエッチなモーションをかけられるのも、、
あまり好きなタイプじゃない人からとか、
あまりにしつこくて困る人もいるけど、
嫌な気ばかりじゃないし、、正直 悦んでるとこもあります。

うふっ、まだ正直になりきれてないかな。。。



N55_192s.jpg

男の人のエッチな気持ちが自分に向けられてるのってやっぱり嬉しい
私で興奮してくれてるなんて・・・

だから、あまりにスマートな接し方をされるよりも、

こっそりと(ここ重要です)、少しエッチな言葉で求められるのにすごく弱いの。


N55_124rs.jpg

『そんな服きてる歩惟ちゃん見たら、、欲しくなちゃうよ』

こんなセリフを横からそっと耳打ちされるだけでドキドキしちゃう。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-06-08(Wed)23:42 [編集]


あいさんへ

ひょうがらのドレスがよく似合って綺麗ですね

あいさんみたいな美人がスナックで横に座っていたら間違いなくナンパされますよぉ

奈々だったら確実に少しエッチに口説いちゃいます

宝奈々 | URL | 2011-06-10(Fri)15:15 [編集]


宝奈々さんへ

ありがとう、豹柄の服は何枚か持っててどれもお気に入りです。
完全に大阪のおばちゃんだよね(笑)

歩惟 | URL | 2011-06-12(Sun)09:46 [編集]


