歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

恥ずかしげもなく 

N33_075s.jpg
下着姿の写真撮ったのってあったかなぁ。
エッチ用写真(笑)だと撮ったことあったけど、
顔は入れてなかったし。
それって下着女装ですね。

メンズでも肌触りのいいもの、
気持ちいいのってあるんだろうけど、
女性用ってなんでどれも気持ちいいのかな。
実用性なんて無視ってくらいデザイン重視のもあるけど、
それはそれで優越感っていうか満足度が高いしね。






そうそう叔母さん向けみたいなすっぽりパンツ
(お腹を冷やさないようなのね)も、
案外気持ちよかったりするんだよぉ(笑)
おまけ


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめましてことみぃさんのとこから来ました

淫乱熟女装娘の奈々といいます

あいさんのお写真色々と見ましたすごく可愛いらしく綺麗な女性ですね

レズして愛し合いたくなっちゃいました

仲良くしてくださいね

宝奈々 | URL | 2010-08-02(Mon)23:03 [編集]


宝奈々さんへ

はじめまして

コメントありがとうございました。
可愛いだなんて言われたら嬉しくって跳ねちゃいます(笑)
こちらこそ仲良くして下さいね~

歩惟 | URL | 2010-08-02(Mon)23:07 [編集]


素敵!

相変わらず あいさん かわゆいですね♪
一瞬 すっぽんぽんかと思いました♪
すっぽんぽんでも yumiはぜんぜんOKですよ♪

そして 日々 ブログが充実してますね。
いいなぁ~ 
fc2の攻略本って役にたってますか?
よければ 教えてください。

かわゆい あいさん応援してます♪

yumi | URL | 2010-08-04(Wed)01:45 [編集]


yumiyumiさんへ

> すっぽんぽんでも yumiはぜんぜんOKですよ♪
え~~それはyumiちゃんの目の前だけにしとくよぉ(笑)

> fc2の攻略本って役にたってますか?
”FC2ではじめるこだわりブログ”と
”続 FC2徹底攻略術”を買ったけど両方ともオススメだよ
しばらく色々試してみるつもりなの




> よければ 教えてください。
>
> かわゆい あいさん応援してます♪

歩惟 | URL | 2010-08-04(Wed)07:17 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)