歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

雨あがりの 露出ドライブ

梅雨の合間に天気のいい日があったので露出ドライブに行ってきましたぁ

3ヶ月お付き合いしてたご主人様に捨てられてしまったので、
セルフでの撮影だったから緊張しちゃったぁ

でも、その緊張感が良かったりして、、^m^


N84_252s.jpg


N84_253s.jpg


N84_254s.jpg


N84_255s.jpg


一人で困るのがフレームの中に人物をちゃんと納める構図を
決めるだけで結構難しいの。
この日は、なんかいも試し撮りしないと駄目だったから、
もっと慣れないとですね。
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

困った

歩惟さんのブログを訪問し読むうちにMの女装子に興味が出てきてどこかで付き合うことが出来ないものかと思い悩むこのごろです。
近ければ(貴女がどの地域かわかりませんが)一度会ってみたいとですね。

おっちゃん | URL | 2011-06-13(Mon)07:09 [編集]


おっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

もしよかったら、管理者しか見れないにチェックして
おっちゃんさんのプロフィールとメルアドを教えてくださいね。

歩惟 | URL | 2011-06-13(Mon)07:27 [編集]


こんにちわ

これは、ドキドキものですね。
構図は、バッチリですが、いつ車が来るかハラハラものでしたね。

みつぐ | URL | 2011-06-13(Mon)12:52 [編集]


みつぐさんへ

そう思えるでしょう、
でもまず来ないとこなんですよぉ

それでもドキドキで、逃げる退避の準備はしっかりしてました

歩惟 | URL | 2011-06-13(Mon)13:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-06-14(Tue)08:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-06-15(Wed)10:26 [編集]


こんにちは~

久しぶりに訪問させていただきました。
青空をバックに歩惟さんのエロティックが描写されていて素敵ですね。
セルフで撮るのは大変だったんでしょうね・・・
素晴らしい画像を見せていただき、ありがとうございました。

たか | URL | 2011-06-19(Sun)20:04 [編集]


たかさんへ

ご訪問ありがとうございます
素晴らしい画像だなんて照れちゃいますよぉ^m^ デモ ウレシイナァ

歩惟 | URL | 2011-06-19(Sun)20:08 [編集]


はじめまして(o^o^o)

セルフ撮りなんてもったいないデスね…撮影のお手伝いしたいくらいっす!(o^o^o)

GLOCK 18 | URL | 2011-07-04(Mon)03:23 [編集]


GLOCK 18 さんへ

はじめまして コメントありがとうございます。

一人では出来ることにも限りがあるので、
撮影を手伝ってくれる人がいたらなぁって思ってますよぉ(#^.^#)

歩惟 | URL | 2011-07-04(Mon)07:23 [編集]


撮影だけ (・ω・)

歩惟さんのセクシーな姿を目の前にしたら撮影だけで済まなくなりそうデスよ!

GLOCK 18 | URL | 2011-07-04(Mon)21:00 [編集]


GLOCK 18 さんへ

ありがとうございます^m^

> 歩惟さんのセクシーな姿を目の前にしたら撮影だけで済まなくなりそうデスよ!

歩惟 | URL | 2011-07-04(Mon)21:05 [編集]


