歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

パンチラ

N85_051s.jpg

デートのときいくらミニスカートがいいと言われても、
こんな丈じゃ出かけられないですよね


N85_003s.jpg


それで、なかにスカートを入れちゃいました。
レギンスやパンツを合わせるほうが普通な感じだけど、
男性はレギンスが嫌いですよね~



スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもお綺麗です^^

そうなんですよー 男の人レギンスとかトレンカ嫌いですよね^^;
まぁ私もレギンス初めて見たとき「タイガーマスク?」って思ったクチですが・・・^^;
露出系は私も好きなので機会あったら撮影会でもしましょうねーーー

                              あゆみさんでした。

斉藤あゆみ | URL | 2011-06-22(Wed)12:57 [編集]


あゆみさんへ

嫌いな理由は色気がないってことみたいなんですけど、
ぴっちりした光沢レギンスはそれなりにセクシーだと思いますよね

撮影会いいですね~
撮影会以外でも全然構いませんよぉ

歩惟 | URL | 2011-06-22(Wed)15:01 [編集]


超セクシーだよ~

ミニスカート姿、エロくて素敵ですね^^
色っぽい太もも、その上に見えるパンティーが・・・・
パンチラは究極のエロスですね。
生で見てみたいwww

歩惟さんなら、レギンスやパンツを合わせてもセクシーに見えると思うけど・・・
ただし、可愛いおパンツが見えなくなるのが残念だけどねwww

たか | URL | 2011-06-23(Thu)04:30 [編集]


たかさんへ

こんな股下0センチ、もしかしたら股下マイナスセンチなんて、
エロ過ぎて周りから凄い目で見られそう

でも安心できる人が隣にいたら、
それまで中に履いてたスカートやレギンスを脱いで・・・ドキドキお散歩

も、ありかなぁ^m^

歩惟 | URL | 2011-06-23(Thu)07:19 [編集]


