歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

映画館


発展系の映画館に行くことの多い私だけど、
よく行くのは新世界国際劇場なの。
ここには地下の成人映画と地上階の一般映画とがあるけど、
私が行くのは地上階のほう。
3本立てでしかも千円で見れるからかなりお得かなぁ。
しかもロードショー映画が半年遅れくらいで上映されることもあるの。
といっても、きっちり全部映画見たの殆ど無いんだけどね(笑)

新世界国際劇場


昨日は新しい映画館にも行ってみたいなぁと思って、
去年明石のたこフェリーに乗りに行ったとき見つけた、
明石本町日活に行ってきました。

どんなお店でもそうだけど初めて入るとこって緊張しちゃう。
しかもこういうとこだと怖い目にあうこともあるから、
今までの経験から、すぐに真っ暗な観客席に入らずにロビーをチェック。
すれ違った最初の男性が「こんにちは」って声かけてくれて私も挨拶、
ここってなんかいいとこかもぉって思っちゃった。

左側のロビーに行くと女装子さんと男性が仲良く話してるのを見かけました。
それがここで最初の友達になってもらえた、お洒落ないでたちの かほりさんで、
とっても気さくに話しかけてくれて嬉しかったぁ。

かほりさんからここの映画館のことを色々レクチャーしてもらうと、
さぁ~中に突入です。

わぁぁ、結構人がいるかも・・・
視線が私に集まるのを感じる ドキドキが大きくなる

席に座ろうか、どこに立っていようかと考えながら歩をすすめる
猛獣の檻のどこに餌を置くのかって。

行き着いたのは観客席後ろほぼ中央

すぐに隣に一人ついて何か言われた。
ただのあいさつだったのか、何だったのか全然覚えてないけど。
私がうなずくとすぐに、その人の手がお尻に触れた。

するとすぐに反対側にも、背後にもと寄り添ってきて、
胸や腕、脚とどんどん触られる箇所が増えていく。
もう何本の手で触られているか分からない。

前にしゃがみ込んだ人がショーツを脱がせると、
私のペニクリをしゃぶりはじめた。
後ろにも指が、、じわじわと侵入を始めてる。

私は左右それその人の肩に捕まると、
激しくなっていく無数の愛撫で倒れないようにするので精一杯。

あぁ、、ぁっ、、あぁぁっ、、 押し殺せない喘ぎが漏れてしまうの。。。





写真撮って貰ったけどイマイチだったので、かほりさんのブログで見てね


明石日活大好き! 女装子かほりの・・・・痴漢され日記




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-03(Sun)17:10 [編集]


昨日はおつかれサマ~♪

貴女の出現~!で、昨日の明石は大盛り上がり~♪
よかったら・・・また来てよね~i-179i-88
あたしのこと、おしゃれ~て言ってくださって、ありがと~!
あたしのイチバン好きな言葉だわ~♪
~で、連絡いくつか・・・
(ご存知かも知れませんが・・・)
●明石のメインの板は「女装子in明石本町日活」てのがあって、もし次おいでになる時はあれば、ここに予告カキコいただくと、(今回、あたしが貴女のこと宣伝しまくっちゃったので)きっと、貴女狙いの痴漢さんたち集まっちゃって、空振りリスク軽減しますわよ・・・
(この板はあたしのblogのリンクの2番目にあります)
●撮らせていただいたお写真、あたしのblogの秘密コメででも、メアド知らせてくだされば、送ります~♪
●あたしのblogの宣伝してくださって、ありがとサマ~♪
ただもう一つ【お披露目~♪】て画像掲示板やってて、そっちに大っきい画像のけてます・・・ご存知でしたか?(もしご存知でなかったら、あたしのblogの1番目のリンクです)
●このblog、頑張ってますね~♪
小説家志望??んで~痴漢描写が感性豊かで私小説風なんですね~i-179i-184
今まで、続けて読者になりたいblogに出会いませんでしが・・・容姿がステキなだけでなくって・・内面もステキな方なんですね~♪
時々おじゃまっこさせてくださいな~i-236i-234
(あ~!ゴメンなさ~い!あたしの方、まだ昨日の記事書けてませ~ん!)
とりあえず【拍手】1コさせてね~♪でわでわ~i-88

かほり | URL | 2011-07-04(Mon)01:40 [編集]


かほりさんへ

先日はかほりさんのおかげで始めての明石日活を楽しめましたぁ
ほんとありがとうございます。

大きな写真の掲示板は検索したときに見つけたのですが、
もう一つの掲示板は見過ごしていました。

次回訪問するときはそちらに書き込むようにしますね。

歩惟 | URL | 2011-07-04(Mon)07:20 [編集]


No title

明石本町日活はかなり凄そうですね。ひょっとして、今日本中で一番お盛んな映画館ではないでしょうか?かほりさんのブログもエロイ事、凄い事、あんな変態の巣のような映画館に行ったのなら、可愛い歩惟さんならまさに餌食だったでしょうね。体中を触られて、一体何度逝かされた事か?痴漢達に取り囲まれて、アンアン鳴きながら身悶えする歩惟さんを想像しただけで勃起ものです。私は北関東者ですが、関西はなんとも自由でコテコテしてる感じがなんとも変態ですな・・・

官能まったり | URL | 2011-07-04(Mon)16:38 [編集]


官能まったりさんへ

新世界の映画館と少し雰囲気や盛り上がる時間帯も違うようですが、
あんなに囲まれての×××には凄く感じちゃいました(>_<)

歩惟 | URL | 2011-07-04(Mon)19:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-05(Tue)01:28 [編集]


初コメ

いつもブログにコメとブログをリンクして頂き
ありがとうございます。
行動的な歩惟さんにくらべて、
私は人見知りで出不精で
他人と未だに絡んだことがないので、
歩惟さんがうらやましいかぎりです。

新世界国際劇場なんて夢のまた夢ですぅ~v-266

女装子ちえこ | URL | 2011-07-06(Wed)10:45 [編集]


ちえこさんへ

ブログや某掲示板のお写真見させていただくと、
とても出不精には思えないですよぉ

機会があれば映画館にも挑戦してみてね

歩惟 | URL | 2011-07-06(Wed)18:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-08(Fri)23:36 [編集]


○○○○さんへ

メルアドなかったので、こちらでレスさせて頂きました。
わかりますよね(*^_^*)

発展といっても人によってどこまでしちゃうかは違うんです。
場所によるかもしれないけど、私が行ったところはどこも、
・・・は、やめて下さいとハッキリと断ればそれ以上しない人が殆どだし、
明石でもそうだったけど、
私が嫌がるようなそぶりを見せると、他の人が注意してくれることもあるんです。
だから、下着の中には手をいれさせない、お話だけしかしないとかって、
いろんな遊び方されてる人がいるんですよぉ

歩惟 | URL | 2011-07-09(Sat)08:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-10(Sun)23:21 [編集]