歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

露出デート(1)

MVI_4024_0100.jpg

MVI_4024_0006.jpg




この前の金曜日は一年ぶりに会う大事な友達とのドライブデート。
車で京都縦貫道路を走って最近一人でしてる露出を手伝ってもらっちゃいました。

MVI_4024_0034.jpg

一人だと何回もファインダーを覗いて構図を確認しないと駄目だけど、
二人だからそんな必要もないから、
いろんなポーズやアングルでいっぱい撮ってもらえる。

MVI_4021_0111.jpg

MVI_4021_0205.jpg






最初に行ったのは友達が紹介してくれた滝。
車をとめたとこから滝が終点になってる一本道を、
パンチラを撮りながら進んでいくの。

MVI_4021_0207.jpg

すると、それを見る為だけでここまで来る価値十分とおもえるくらいな、
とっても綺麗で迫力のある滝の前に着きました。
私たち以外に来てたのは滝への入り口ですれ違ったカメラを携えた男性一人だけ。
あんまり有名じゃないのかな、やっぱり金曜日のせいなのかな。

MVI_4021_0215.jpg

滝まで歩いて誰もいないと分かったらすっかり安心しちゃって大胆に脱いじゃった。
虫が飛び交うのが気になるけど蚊じゃなかったから助かったぁ。
ちゃんと虫除けスプレーを買っておいたのに持ってくるの忘れちゃったの。

MVI_4021_0223.jpg

私がポーズをしたり、友達が違うポーズを要求してきたり、
しかも動きながらいろんなアングルで撮ってくれるから、
もう私もモデル気分になっちゃって、、撮られて気持ちよくなってくるぅ。

MVI_4021_0042.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおー

おおー
いいですね(*^_^*)
かわゆい

ゆうき | URL | 2011-07-12(Tue)00:53 [編集]


ゆうきさんへ

わぁ~ ありがとうございます(^^♪

まだまだ続くのでまた見てね

歩惟 | URL | 2011-07-12(Tue)01:36 [編集]


やらしい~♪

6~7枚めあたりの感じちゃってる表情のが・・・・・特に・・i-233i-175i-184
お外でランジェリって、イチバンやらしくないですかあ~????(まだお写真ぜんぶ拝見してないんで間違ってたらゴメンなさい~i-179
クリスタ長堀のバーゲン行っちゃう人があ~i-6i-6i-6てのがいいですよね~♪
歩惟さんステキすぎ~i-237i-178

かほり | URL | 2011-07-12(Tue)18:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-12(Tue)18:50 [編集]


かほりさんへ

やらしい~~こと大好きで、
官能小説を書くのも、こんな露出写真を撮るのも大好きなんですよぉ~

歩惟 | URL | 2011-07-12(Tue)20:28 [編集]


