歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

露出デート(2)


最初の目的地へ行く途中、高速のパーキングエリアによりました。
トラックがいっぱい停まってたけど、ちょっとだけ露出しちゃったの

N87_077s.jpg  N87_076s.jpg


写真を撮ってもらっている途中に車の中で休んでる人に気づきました。
もしかして見られちゃったかも。






あらかじめ撮影場所として選んでいた滝での撮影は、
人がまったくいないし、近づいてきたらすぐに分かるから安心。

でももうちょっとドキドキするようなのもいいかな。

N87_111s.jpg N87_112s.jpg

そんな撮影スポットをさがして滝をはなれると、
友達の提案してくれた道の駅のそばにちょっと雰囲気のいい川を見つけました。
近くの山の緑と空の青さが私の心を解放してくれて気持ちいいの。

MVI_4028_0033.jpg

MVI_4028_0042.jpg

MVI_4028_0107.jpg




この日が来る前にある方のブログで見つけたお店での露出写真。
こんなことしちゃったら、どれだけドキドキしちゃうんだろって考えちゃった。
私の書いた小説「海辺の露出デート」にもそんなシーンがあるの。
でもリアルでするなんて考えてもいなかったけど、
そのブログを見たら私も・・・って

撮影する前には言い出せなかったけど、友達に会って
こんな撮影をしているうちに、もっと大胆なことしちゃいたいなって・・・



MVI_4042_000r.jpg

しちゃう・・よぉ


MVI_4042_0028r.jpg

ここなら大丈夫かな


MVI_4044_0039r.jpg

あぁぁ、、ドキドキがすごい、、

MVI_4044_0044r.jpg

ちゃんと見てくれてる?



MVI_4045_0031r.jpg

うしろに人が来てる、、でも、、もっと


MVI_4045_0021r.jpg


もう・・・だめ、、、



車に戻ってもドキドキはすぐには止みませんでした。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-13(Wed)23:36 [編集]