歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

露出デート(3)

MVI_4046_0151r.jpg


ドキドキいっぱいのホームセンターでると、
ブラウスとスカートを脱いでさっと露出できる服に着替えました。



MVI_4046_0152r.jpg MVI_4046_0208r.jpg


撮影を始めてすぐ1台の車が近づいてくるのに気付きました。
羽織の前を手で押さえ閉じ背を向けたとたん、
スピードを緩めて車が通り過ぎました。
(下の写真に小さく写ってる車です)

友達と私の間を通り抜けてからも、
車が停まったら・・・って少しドキドキしたけど、
そのまま遠くへ走りさりました。



MVI_4046_0112r.jpg


友達が言うには、

運転手は驚いた顔で大きく口を開き、
食入るようにして私を見ていたそうです。


MVI_4046_0040r.jpg






MVI_4046_0123r.jpg


こんな露出って羞恥プレイにはなりませんね



MVI_4046_0228r.jpg


MVI_4046_0229r.jpg MVI_4046_0236r.jpg


だって、恥ずかしさよりも、
爽快感? 開放感がまさっているもの

お日様の下で薄着になるって気持ちいいよぉ

MVI_4047_0013r.jpg


MVI_4047_0014r.jpg MVI_4047_0016r.jpg

写真撮ってもらうのも気持ちよくて
体が反応してきちゃう

MVI_4047_0017r.jpg

MVI_4047_0037r.jpg


MVI_4047_0041r.jpg

MVI_4047_0044r.jpg MVI_4047_0045r.jpg

MVI_4047_0049r.jpg
 MVI_4047_0055r.jpg

MVI_4047_0123r.jpg



MVI_4048_0017r.jpg

MVI_4048_0021r.jpg



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばってますね~♪

う~!確かに・・・お顔の表情みると・・・・・
ムリムリ露出放置されて恥らってる~!じゃなくって・・・
もろ~喜んじゃってますね~♪
晴天のアウトドアーはサイコーi-184
歩惟さんて・・道路お好きみたいですね~i-179
白黒豹柄のブラ&パンティにはおりもの・・ステキ~i-178
ガーストとベストマッチ~♪
襲われないように気をつけて~i-237i-178
それとも専属カメラマンさん・・・ガマンしきれず狼なっちゃったりして~i-280

かほり | URL | 2011-07-13(Wed)23:57 [編集]


かほりさんへ

えへっ、今回のテーマは羞恥プレイというより、
エッチなグラビア撮影、
そしてカメラマンさんを煽っちゃうことですから。

だから撮影の後はお互いが狼になっちゃいましたぁ(笑) ウソデ-ス

歩惟 | URL | 2011-07-14(Thu)00:02 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-14(Thu)00:29 [編集]