歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

ちょっと休憩、、

露出デートはまだ続けちゃうけど、ちょっと休憩。

N87_116s.jpg N87_132rs.jpg


露出デートの次の日はこんな服でバーゲンに行ってきました。
豹柄が少し入ってるけどカラフルで鮮やかな初夏にぴったりって感じなワンピに、
ポンチョとパンツを合わせました。


N87_118s.jpg


暑いから、ポンチョやパンツ無しで出かけらたらいいんだけど、
電車に乗るときや、一般の人が多いトコに行くんだったら、

生脚はぜーーったい無理。

目立っちゃうワンピだからポンチョ無しだと出かけられないよぉ。


N87_119rs.jpg



N87_120s.jpg




N87_134rs.jpg


N87_142rs.jpg


N87_143rs.jpg
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

