歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

露出デート(最終回)

最後に向かったのは近くの大きめなダム湖。
思ったとおりに撮影に良さそうな場所がいっぱい。

MVI_4049_0025r.jpg

開放感の気持ちよさ、、
そしてそんな私を見てくれる、撮ってくれる人がいることに、
身体がかってに反応しちゃうの


MVI_4049_0030r.jpg

もうブログで公開するすら恥ずかし過ぎちゃう

ううん、こうやってブログに公開する意識をもちながら、
エッチなのを撮ってるからこそ感じちゃうのかな


MVI_4049_0031r.jpg

あなたも感じてくれてるかなぁ?


MVI_4052_0011r.jpg

MVI_4052_0104r.jpg


もう二人とも大胆になってしまい、とうとうこんな写真も・・・

MVI_4053_0100.jpg








[広告 ] VPS
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

