歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

露出デート postscript

露出ドライブにつきあってくれた友達は、
他の人から見たらあきらかな純男さん。下着女装子さんでもないの。
ネットでの付き合いがなく知り合ったら、
まるっきりの男性とのデートやエッチにしかならなかったと思う。
現に露出写真を撮ってもらってる間はSの面をみせてもいたもの。

でも私にとっては妹的な存在なの。 エロ姉のね(笑)

ネットで知り合ってまもなく一緒に小説を作りを始めました。
ほとんど設定無しで始めたんだけど、
しばらくするうちにそれぞれのキャラが決まりました。

私は能天気なほどに明るくて、めちゃめちゃエッチなシーメール。
痴女みたいなことや、女王様みたいなこともしちゃうの。

妹は普通の男性だったんだけどシーメール役の私に悪戯されて、
この世界に引きずり込まれ、自分も少しずつシーメールになっていく・・・

このネットでのやりとりを始めたのはもう2年も前のことで、
話がすすみ友達がシーメールの役をするようになると、
いつのまにか友達のことを男性として意識するだけでなく、女装子友達、、
ううん、私のようにエッチな妹ととして意識するようにもなっていきました。







男性の衣装を脱がせると、彼から彼女にかわるの。
メイクも下着もつけていないけど、
こころのカタチが女の子になっているのが私にわかる。

私からのリードでしたキスの後、
柔らかな唇が離れたときの喘ぐような表情、
私の指が身体をなぞっていく時の感じ方、
男のそれとは思えなくなってる。

そんな妹をベッドに仰向けに寝かせると、
露出のときと同じ下着姿で妹の肩のあたりをまたいで立った。
淫らに腰をくゆらせてショーツに覆われた股間を見せつけて、
欲情をもっと煽ってしまおうと思っていたのに、
焼け付くように請う妹の視線に焦らす余裕もなくなって、
ショーツからはちきれそうなほど大きくなってるものを取り出した。
先が既に濡れそぼってるものを軽く扱くだけで、
淫らなお露が細く長い糸を引きながら落ちていく。
身体をよじって落下地点に口をもっていく妹。
意地悪をして落下先をずらすと、慌てて身体をねじって受け止めるの。
口にしっかりと受け止めて悦ぶ表情を見ると私も嬉しくなる。
1年前のデートの時、始めてのエッチの時に、
一番喜んでくれたことを思い出すと、
肩から頭へとまたぐ位置を変えショーツの股布をずらす。
きっと食入るように私のアソコを見入っているんだろう。
ゆっくり、、ゆっくりと腰を下ろしていく。
まだまだ顔までには距離が残っていると思っていたら、いきなり熱い舌を感じた。
降りきるまえに頭をあげて私を迎えたんだ。
けっして乱暴ではないけれど激しく求めて嘗め回わされていると、
泣き声にも似た嗚咽が漏れ聞こえてきた。
舌での愛撫よりも、妹が夢中になって求めてくることが、
私を大きな悦びの波に包み込んでくるの。

妹にもっといろんな快感を教えてあげたい、
私で初体験をしてあげたい、
そんな気持が大きくなって他の人にはしたことのないことをし始めます。

体位をかえると妹の口を犯します、喉の奥まで。
あまりのことに、うげっと餌付いてしまうけど、
一度抜いて落ち着かせると、もう一度奥へと。
力を抜くようにと言い聞かせると、さっきよりは餌付かなくなった。
しばらくそのままにしてると、自分からさらに奥へと咥え込もうとするの。
そんな妹の一生懸命さが、
デートの前から考えてた行為を実行させようと私を後押しする。

四つん這いにさせ、露になる妹の淫穴にローションを塗り込むと、
指を差し込んでほぐしだした。
ゆっくりと、1本、、2本と増やして余裕ができるのを確認すると、いよいよ、、
妹は初体験だけど、私だって同じようなもの。
そういう目的で使ったの自体がどれくらいぶりか分からないもの。
でも、始めてが辛いことだけは良く分かってるから決して無理はしない。
彼女が無理なことでも余程じゃないと我慢しちゃうだろうって分かるし。

1センチ刻み、数ミリ刻みで歩みをとめ、大丈夫か確認し、
苦しそうな間はそのままの姿勢で慣れるまで待ってあげるの。
そんなとてもゆっくりな歩みだけど、ゴールには着実に近づいていく。
そしてその時がやってくると二人とも歓喜の声をあげた。

ぎこちない私の腰使いではお互いをそれ以上の高みには至らなかったけど、
妹の処女を奪ってあげられたこと、女の悦びを教えてあげらたこと、
一つになれた嬉しさだけで二人とも十分でした。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うらやましいわ・・・・

お久しぶりにおじゃましたら・・・・
あらら~?小説アップしたのね・・・・
あららら~?これって私小説風官能告白体験談じゃ~ん♪
よく読んだら・・・いいわね~i-228i-175
うらやましい~i-237i-178

当然この後、妹が突然彼氏にかわって~
ズンズンお返しあったんでしょ~i-238i-201
そんな妹?彼氏?あたしもほしい~i-280

かほり | URL | 2011-07-23(Sat)02:10 [編集]


かほりさんへ


妹は妹のままってお話し(笑)ですよぉ

歩惟 | URL | 2011-07-23(Sat)07:29 [編集]