歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

4年がたちました

N83_139rs.jpg N83_140rs.jpg


今年の夏で女装(メイクして外出)するようになって4年がたちました。
下着女装で十分に満足してた私がメイクまでの女装をはじめたのは、
それまでと違う自分を見つけたかったから。

自分を変えたい、今までの生活に変化が欲しいって思ってたときに、
ある女王様にたまたまメイクしてもらったら、
頑張ったら何とかなるかもって思えたからなの。
その日が4年前の8月3日。

N83_142rs.jpg 


全くの手探りで始めたメイク、おもにネットで基本を勉強して、
なんとか友達に見せられるかなってとこまで行ってからは、
純女さんにアドバイスと手直ししてもらって覚えていきました。
服もそう、どこで買ったらいいかも悩むんだけど、
コーディネートにはずいぶん悩んだよね、今もだけど(笑)

体型を隠す、カバーする、、どうやったら不自然さがなくなるかが、、
ううん、どうやったら人に笑われないですむかが最初のテーマだったかな。
でも、女装子さんしかいないようなトコだと、
かなりヘンな格好してても殆ど誰もツッコむことがないけど、
外を歩くと周りにいる人みんなが、ヒソヒソ囁いてるように思えた。
「ほらあそこ、汚い女装が歩いてる、、、」


N83_160rs.jpg


今でもそんな意識にとらわれちゃうことが時々あるけど、
前と変わったのは、オカマや女装と言われてもいいと思えるようになったこと。
お店で働いてるプロのオカマって思われるなら十分嬉しいし、
頑張ってお洒落してるって思われれば、なお嬉しいなぁ。

だから回りに溶け込むように、年相応(笑)で地味な服で我慢するより、
自分の好きなスタイルでお洒落して出掛けたいって思ってるの。

普段、男性の姿で暮らしてる私にとって、
女装する日はすべてイベントのあるようなハレの日。
普段着や、お仕事帰りの人達からだと浮いてたって仕方ないよね。

と、、言い切りたいんだけど、
周りから浮いてても凛としていられるだけの自信は、まだまだ無い私なのでしたぁ

N83_119rs.jpg N83_133rs.jpg

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよう

4年ですか、長いようであっという間でしたね。

それぞれに楽しみや生き方が違うように、自分が感じて思ったようにしてきた結果が今なんだと思います。
歩惟さんは、他の子にくらべたら充分にレベル高いですよ。
だから、今のままでいいと思います。
これからも、セクシーでエッチな歩惟さんでいて下さいね。

みつぐ | URL | 2011-08-04(Thu)09:02 [編集]


こんばんは。

歩惟さんは外出しても全然違和感がないんじゃないでしょうか。
独特の雰囲気、魅力をもっておられますもん♪
本音ですよ。

カムカム | URL | 2011-08-04(Thu)20:33 [編集]


みつぐさんへ

コメントありがとうございましたぁ

これからも、面白そうかなぁって思ったら、
どんどん色んなことにチャレンジしたいなぁって思ってます
また、見にきて下さいね(#^.^#)

歩惟 | URL | 2011-08-04(Thu)20:52 [編集]


カムカムさんへ

違和感ないかなぁ、そういって貰えてとっても嬉しいです

これからも少しセクシーでちょっぴり可愛いとこもある服を
いっぱい着てお出掛けしたいなぁ(^^♪

歩惟 | URL | 2011-08-04(Thu)20:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-07(Sun)14:07 [編集]


○○○○さんへ


メルアドを書いて頂かないと答えようがありませんよぉ

歩惟 | URL | 2011-08-07(Sun)14:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-08(Mon)21:42 [編集]


