歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

弱ぁ~い


N88_145s.jpg N88_140s.jpg

おだてやお世辞だとか、、誰にでも言うんだろうなぁって分かってても、
面とむかって「可愛い」とかって褒められると嬉しくなっちゃう

N88_177rs.jpg


それだけで幸せな気持ちなれちゃうなんて単純でしょぉ
通販じゃなくてブティックで買うのが楽しいのも、
お店のお姉さんのお上手言葉を聞きたいからかもね(笑)

N88_157s.jpg


私の写真にムラムラしちゃった、とか、××××したいとかって、
男の人のエッチな言葉も、恥ずかしかったり、
なんて答えたらわからなくて困ることあるけど、やっぱり嬉しいの。

嬉しくてもっとお洒落とか頑張ろうって思えるものぉ





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-13(Sat)22:18 [編集]


おはよう

セクシーなワンピだね。
とつても、似合ってるよ。

みつぐ | URL | 2011-08-14(Sun)09:06 [編集]


みつぐさんへ

ありがとうございまぁ~す

ちょっと普通のトコには出掛けられない姿だけど、
たまにはこんな服で男性の視線をゲットしたいです(#^.^#)

門倉 歩惟 | URL | 2011-08-15(Mon)08:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-17(Wed)21:12 [編集]


初めまして♪(⌒∇⌒)ノ"

ブログと明石日活のページ見て 写真も拝見してあまりにもかわいいので びっくりしました( ̄∇ ̄*)ゞこちらは加古川在住の純男ですがよかったら返信下さいね 楽しんでは頂けると思います♪(⌒∇⌒)ノ"

直也 | URL | 2011-08-26(Fri)08:09 [編集]


直也さんへ

はじめまして コメントありがとうございます

可愛いって言って頂いてとても嬉しいです
また見にきてくださいね

門倉 歩惟 | URL | 2011-08-27(Sat)08:11 [編集]


