歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

海を臨む丘で

N94_010rs.jpg


今年の夏の初めに露出デートにつきあってくれた友達と、
先日またデートすることができました。
前回は山の中や田んぼだったけど今度は湾岸エリアにしました。


最初に向かったのは湾岸エリアに作られた人工の洲。
洲内にはロッジやスポーツ施設があるけど人もそんなに多くなくて、
こんな撮影には最適な場所なんです。

そのなかであずまやのある小高い丘を選びました。
あずまやからの眺めがとってもよくていつもは人がいることが多いんだけど、
金曜日のせいか人影は見当たらなかったので気も楽になって、
真っ赤な首輪をはめて車を降りました。

N94_016s.jpg

N94_018s.jpg



階段を丘の上へと向かいます。
ミニワンピの下に履いてたシフォンのスカートを脱いでいたので、
階段を上るだけで後から来るカメラマンさんからは
とってもエッチな眺めになっるんじゃないかなぁって考えてたら、
あっ、手摺! いいこと思いついちゃったぁ



N94_023s.jpg N94_025s.jpg

N94_026s.jpg N94_027s.jpg


あ~~ん、ふとぉ~~い (笑)


N94_024s.jpg

N94_024r1s.jpg

N94_024r2s.jpg







手摺を使ったエッチなポーズを撮ってもらうと、
今度は階段の端にしゃがんでポーズ。

N94_038s.jpg N94_041s.jpg


(え~ どこ撮ってるのぉ~ )

エッチなカメラマンさんの構えるレンズが、私の身体の一部を狙ってる。

カメラで私を犯そうとしてるのかしら。

(あぁぁん、興奮してきちゃったぁ わかっちゃうかしら、うふふ )


N94_045s.jpg

N94_046s.jpg

N94_047s.jpg






N94_055s.jpg

急な階段を上りきると視界が開けました。
澄み渡る青い空とこんもりとした芝生の丘が、
うきうきとした気分を誘います。


N94_059s.jpg

N94_060s.jpg



芝生に座ったとこを撮ると、またエッチなポーズをするよう促されたけど、
私の勘違い、ただ私がそうしたいと思ったからかな。


N94_061s.jpg N94_062s.jpg

N94_063s.jpg

N94_064s.jpg



近くに写真のアクセントになりそうな木があったので近づいていくと、
芝生に座ったときについた何かの種がストッキングについてるのに気付きました。

N94_072s.jpg

N94_076s.jpg

N94_077s.jpg

N94_078s.jpg


「カメラを完全に忘れてた様子がとってもよかったよぉ」

だって~(笑)







丘の頂上まであと少し、、

N94_086s.jpg



こんな太い脚も撮るんだからぁ

N94_097s.jpg




澄み渡る青い空がとっても気持ちいい

N94_098s.jpg

雲ひとつ無くて めっちゃ青いの

N94_099s.jpg




あずまやに着きました

N94_103s.jpg



あずまやから望む景色がとってもいいの

N94_105s.jpg

N94_106s.jpg



N94_115s.jpg









N94_118s.jpg

あずまやのベンチに座ってエッチなポーズをしてたら、
視線の先におじさんの姿が。
いつのまにか反対側から上ってきてたみたい。


N94_135s.jpg

普通だと撮影をやめちゃうんだろうけど、
私たちにはとってはチャンス~って感じでした。

N94_139s.jpg

おじさんが写真に入るようにしてチラチラ

N94_142rs.jpg

なんか感じちゃう~

N94_144rs.jpg


N94_146rs.jpg



N94_148rs.jpg


N94_149rs.jpg


N94_150rs.jpg

見られちゃったかなぁ(>_<)







大阪湾を走る船をバックに

N94_151s.jpg

N94_155s.jpg


N94_157s.jpg

N94_159s.jpg



強い日差しと爽やかな風


N94_160rs.jpg



N94_161s.jpg

N94_162s.jpg

N94_163s.jpg











N94_166s.jpg


special thanks to Mio
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真がいっぱい

わー
写真がいっぱいだぁ(✿╹◡╹)ノ
楽しいんでいるのが伝わってきましたw

ゆうき | URL | 2011-11-03(Thu)17:31 [編集]


ゆうきさんへ

うん、とっても楽しかったの(*^_^*)

でも写真はまだまだいっぱいあるんだよぉ

門倉 歩惟 | URL | 2011-11-03(Thu)17:56 [編集]


こんにちわ

とっても、楽しそうだね。
やっぱり撮影は天気が良くなくっちゃね。
おじさんの前でドキドキですね。

みつぐ | URL | 2011-11-04(Fri)11:05 [編集]


みつぐさんへ

はぃ とっても楽しかったですよぉ

おじさんのおかげでドキドキ感も高まっちゃいました

門倉 歩惟 | URL | 2011-11-04(Fri)12:29 [編集]


お礼と報告う~♪

あたし的には・・・海とおじさまバックに・・キンチョーしながら・・ほっぺ真っ赤~!上気した感じてる?お顔で露出しちゃってる貴女が・・・ステキで~す♪(抱きしめたいわ~)
こないだ教えてもらったBL系の本、アマゾンで探し捲くったら・・けっこうあったんでガッポリ発注しましたので・・・お礼まで~♪(これで年内タイクツしないかな?)
それと、一つ報告う~!
歩惟さんなら先刻ご承知!とは思うんだけど・・・館センセと同シチュエーションのダーティ松本のエロ漫画があって、それがCD化されてて、絵画的にちょい面白いのよ・・・いいもんめっけちゃったあ~♪て早速、発注しちゃったんで、報告まで~!(知ってましたあ?→歩惟さん文書だから、ビジュアルはキョーミないかしら???)
んじゃ~また~
(あたしも紅葉露出巡り・・・でもイキたいな!その前に歩惟さんみたく、お抱え専属カメラマンさんめっけなきゃ~!)

明石かほり | URL | 2011-11-11(Fri)22:23 [編集]


明石かほり さんへ

こんにちは ブログ見てくれてありがとうございます。
コミックのことはお話してなかったけど小説だけでなくとういうよりコミックの方が好きなんです。
ただトランス系だとコミックより小説の方が好きなものが多いというくらいかな。
でも、ダーティ松本先生のトランスものは別格です。
最初の頃のブログにも買いたんだけど、ダーティ松本先生の作品は小学生の頃からの知っていて、
そのおかげ(笑)今の私があるようなものなんです。

http://noraik.blog133.fc2.com/blog-entry-2.html

ここにあげたもの以外でいいのがあったら教えてくださいね~

門倉 歩惟 | URL | 2011-11-11(Fri)22:55 [編集]


なんとまあ・・・・・ソージュク!!!!

さすがに歩惟さん~!ダーティマーケットをご存知なら、ぜんぶ持ってるのね~♪
それにしても「女装奴隷人形」を小学生でめっけたなんて~!信じらんないソージュク!!!
あたしは今回「女装ピアス」「女装ダンサー」「女装美天使1」のCD3枚発注しましたあ~i-228i-184i-88

明石かほり | URL | 2011-11-12(Sat)01:02 [編集]


かほりさんへ

小学生の頃はまだ「女装奴隷人形」は出版されてなかったと思いますよ。

ほかにこんな方がいるので紹介しますね



Amanoja9先生:『シーメール白書』で掲載されてた作家
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b360akubo00293/

九紋竜先生:『ニューハーフ倶楽部』で掲載されてた作家
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b800csbk01456/

ほかにこんな作家さんも
http://periscope.sakura.ne.jp/shop.html
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ068180

門倉 歩惟 | URL | 2011-11-12(Sat)08:21 [編集]


さすが~!!!

歩惟さん、おはよーございま~す♪
わ~!マンガもよく研究済なんだあ~i-237
ありがとうございま~す!
今日もお触りキャバ明石の出勤日なんで
夜帰ってから教えてもらったとこ、チェックしますね~i-236i-88

明石かほり | URL | 2011-11-12(Sat)09:34 [編集]


ニューハーフや女装漫画好き

こんにちは、はじめまして。
私も幼い頃に女装のエッチ漫画を見つけてからいくつか集めました。ダーティ松本さんや<span style="background-color:#FFFF00;">九紋竜</span>さんの漫画には衝撃を受けました。
ダーティ松本さんの『美少女ハンター』ではレズのお姉さんカップルに女装させられた主人公が犯されまたヒロインのバレエチュチュドレスを着て彼女を犯してしまう展開に興奮しました。
<span style="background-color:#FFFF00;">九紋竜</span>さんの<span style="background-color:#FFFF00;">ニューハーフ</span>倶楽部連載当時はよく拝見して『愛の奴隷』と『愛欲セレナーデ』を入手しました。
歩唯さんは官能小説も読まれてるみたいですが私も女装モノの官能小説はよく読んでいます。
よろしかったらまたコメントさせてください

サヤカ♂ | URL | 2014-07-18(Fri)09:28 [編集]


