歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

Dr.VIBE


6621.jpg

この週末はかなり発情モード。

雨が降るお昼から天六2Fへ 
始めてのトコってせいでかなりドキドキしてたけど中はガラガラ。
プロの方を探して挨拶していてトラブルはなかったんだけど、
あまりにお客が少なかったので女装子の私もプロの人に誘われちゃいました(^_^;)
テイチョウニ オコトワリシマシタヨ

ロビーとかも随分前に行った地下よりマシだったけど、
やっぱり新世界国際や最近行きだした明石日活のほうがいいかな。

それで早々に天六を出て地下鉄で新世界に向かったんだけど、
ちょっとエッチなこと思いついちゃって日本橋の信長書店へ寄り道。
目的はアダルトグッズのフロア。

男の人ばかりのアダルトショップに行くってなんかそれだけでエロくない?
映画館のようなじろじろ見てくるエッチな視線は感じないんだけど、
DVDや本を選んでる男の人の横を通るときは不安とは違うドキドキを感じちゃうの。

アダルトグッズのフロアはDVDのフロアほどお客さんはいません。
でもディルドやバイブの箱を手にとって眺めたりしてる自分って他の人からから見たらどうなんだろうね。どう見ても自分で使うもの選んでるんだもん。
それで露出プレイしてるときみたいな気分になっちゃうし、
このディルドやバイブ使うことを考えながら選んでいるんだから興奮しっぱなし。
これって大き過ぎちゃうかも、、でも小さくてあまり感じなかったらなぁ、、
なにこれぇ~めっちゃリアル~ とっても嫌らしい~
そもそもココに来るきっかけになったクリスタル製のディルドも、
カタチやカッコよさに惹かれたんだけど見た目って重要ですね。
使う前からそれ自体が放つエッチなオーラ(大袈裟かな)で感じちゃうんだもん。


N57_025s.jpg N57_032s.jpg

N57_034s.jpg N57_045s.jpg



それに対してエネマグラみたいな実用性重視なもの。
的確にポイントを突いて気持ちよさは段違いっていうんだけど、
アレにまったく似ていない外見と、実際に使ってみても、
本体の細さのせいか、う~ん?って感じで物足りなく思っちゃったの。
だけどこの日に買った「Dr.VIBE」は、
女性のGスポットを刺激するように開発されたものらしくて、
エネマグラを太くしたようなカタチなの。
これなら圧迫感も感じられてさらにエネマグラと同じ効果もあるんじゃないかってね。
しかも7種類の振動パターンを選べるバイブも搭載してるんだよぉ。

近くの大型家電ショップのトイレに入って、
持ってたワセリンを塗ってアナルをマッサージすると、
Dr.VIBEをゆっくりと挿入していきます。
初心者用ってなってたけど私にはちょうどかな、
それとも早く欲しくてマッサージが足りなかったかな。
いっぱいいっぱい、ぎりぎり・・・ってとこまで広げられて、
太いトコをやっと通り抜けました。
そのとたん、ペニクリの先からお汁がドロっと垂れちゃった。
反り返った先端部分が凄く感じやすいトコに当たってるって分かる。
普通のディルドと違うよぉ、こんなんでホントに歩けるのかな。

トイレを出ると平静を装って店員さんの前を通るんだけど、
身体がどんどん熱くなってくるの。
バイブレータのスイッチを入れようと思ってたけど、
そんなことしたら歩くの絶対ムリ。
信号で立ち止まってるときバレないかってすっごくドキドキしちゃった。

映画館で痴漢されるときは気持ちよさが長持ちするし、
ドライオーガズムの方が気持ちいいと思ってて、
射精させないようにって常連さんにお願いしているの。
だけど、この日は常連さんの亀頭責めに耐えようと身体を絞めると、
アナルの快感が強まっちゃうし、身体を開くとペニクリが感じ過ぎちゃうしで、
どうやっても激しい快感をまっすぐ受け止めるしかないから、
あっという間にドロっと白いものを溢れ出しちゃった。
そう、射精って感じじゃなく"トコロテン"のときみたいなの。
だから出しちゃった後も延々とオーガズムを感じ続けられて、
映画が終わるまでクタクタになりながら責められちゃいました。



スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

も~!歩惟さんたら~♪

参りましたあ~!
官能小説まんまあ~♪
そ~なのお?確かに先っぽがエネマより太いわね・・・
欲しくなっちゃう~!
こんなん入れてミナミ歩いて・・映画館で集団エッチ?
妄想を小説にするだけでは飽き足らず~!
自分でやっちゃうわけね~!
も~実年齢はあたしの方がずいぶん上だと思うけど・・・
これからは「歩惟ねえさま~!」とお呼びさせていただきますので~
年内もう1回明石降臨~!期待しちゃお~♪
(去年のAKB22ゲスト・レディNO1ブーツっ娘あせみさんとツートップなっちゃったら・・明石は大変なことになっちゃうわ~!わくわく~!)

明石かほり | URL | 2011-11-24(Thu)00:52 [編集]


かほりさんへ

小説を面白くするためとか、自分の妄想じゃないものもあるので全てってわけじゃないけど、
基本はこんなことしたいなぁ、こうだったらなぁってことを小説にしているので、
チャンスがあれば実現したいと思っているんですよ(*^_^*)

門倉 歩惟 | URL | 2011-11-24(Thu)07:36 [編集]


ところてん

歩惟さん こんばんは

フェラの写真エロくて素敵ですねぇ♪

私も昨日、エネマグラでところてんらしき感覚が起きたのですが、でてきたのは透明のトロっとした液体でした。

やっぱりこれは、ところてんとは言えないのかなぁ~?

一度体験してみたいです(*^_^*)

真理 | URL | 2011-11-25(Fri)22:42 [編集]


真理さんへ

私も出てきたのは透明で匂いも精液とは違います。
だから本当はところてんって言わないのかも知れませんね。
でも、先走りとは量が全然違うからこの呼び方にしちゃってます。

フェラの写真は動画は私も好きで、
自分自身のを見るのも大好きなんです~ めっちゃナルでしょぉ(笑)

門倉 歩惟 | URL | 2011-11-26(Sat)08:18 [編集]


