歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

カラオケ(期間限定 公開) 

N99_016s.jpg


すでに顔出ししてる私、次に出すのはアソコ?




じゃなくて~、歌声を披露しちゃいましす(*^_^*)


先週末にちょっと早いクリスマスパーティーが
いつもお世話になってる十三も女装スナック『ルージュ』であって、
そこでのカラオケなの

かなりお聞き苦しいと思うから期間限定にしちゃいますね(笑)




<また君に恋してる>



<恋に落ちて>


2番目の動画の最初の方に声で参加頂いたのが 有名なゆかりママで~す

ママ~ちゃんと宣伝しといたからねぇ(*^^)v


ルージュ HP
http://www.osk-rouge.com/


[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-12-22(Thu)18:03 [編集]


