歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

淫牝姉妹【13】

N55_123rs.jpg


向き合ったまま私はしゃがむと、
少し遅れてミオもしゃがみ、そのまま膝を抱えてM字に開く。

私も同じようにM字開脚をして尋ねた。
「ミオ。今日テルさん相手にその格好したんでしょ、
 どうやったか言葉で教えて」
 
「はぃ、M字に開くとテルさんが覗き込んできて・・・」

「それならミオも、そのままもっと近づいて」

私のM字にミオのM字を合わせるように近づいてきた。

「それから?」

「はぃ、、レオタードの上から大きくなった・・・
 大きくなったペニスを触るように言われたんです」

「おちんちんを触るようにって言われたのね。 こぅ?」

私はショーツの上からペニスをさすった。

「違います、レイさん。 こうです」

 レイは先端から溢れる先走り液を指先すくって、
 全体に塗りつけるように撫で付けていく。

喘ぎを漏らしだすミオに、私はM字開脚のままにじりよる。

ペニス同士が触れ合う位置まで進むと、
お互いの左の足の上に右足を重ねた。

ミオのショーツをずらしてペニスとたまを剥きだしにする。
ミオも私に同じようにしてくれた。

私はさらに腰をずらして腰を密着させる。
お互いのペニスがふれあってる。

二人のペニスから溢れてる先走りを、
お互いのペニスに塗りつけて撫でまわす。
「こうね、こうでしょぉ ミオ」
「あぁん、そうです。あぁ」
ミオは仰け反って喘ぎだした。
そんなミオを座位のままでぎゅっと抱きしめる。

「あぁ~、レイさんあたってる~、あたってます~」
下腹にぬるぬるになってる2本のペニスが押し付けられる。

「そうよぉ、ミオと私のおちんちんが一緒になってるの
 ミオも、もっと腰を押し付けて~」

二人とも、もっと力をこめて抱き合い、
腰を押し付けあって腰を左右にゆすった。

鎖が横でジャラジャラ音を鳴らして踊ってる。
「あぁ~ん、いいわぁ」
「気持ちいいですぅ!」


「ミオ、
 今から貴方が私のご主人様になって・・・。
 メス犬のレイを好きにして。
 好きなように玩具にして、苛めて。
 そこの道具やこの部屋にあるもの、なに使ってもいいし、
 叩いても、蹴っても、なにしてもいいわ 」

「・・・・」

「うふっ、それで私を満足させてくれたら・・・
 貴方のヴァージンもらってあげる
 
 終わるときの合図は、”レイ様” ね 」


立ち上がったミオの前に四つん這いになって、
どうしようかと悩んでる顔を見上げると、
ミオのストッキングに覆われた脚に頬をこすりつける。

その頭を優しく撫でてくれると、
ミオは思いついたような顔をして、
「レイさ・・・、レイ~お散歩しましょう」と言って、
自分にもつながってる鎖を持って歩き出した。

スイートルームの広いリビングを鎖を引かれて這い回る。
一周して元の場所に戻ると、
「レイに尻尾つけてあげますね」と言って、
テーブルのバイブを手に取ってみせた。

「レイ~、お尻を高くてオマンコを広げて~」
私は、言われたとおりにしてお尻振って待った。
ミオはローションを取ろうとするのを途中でやめて、
広げたアナルを舐め始めた。

穴の周りを唾液でべたべたにして、
それをピチャピチャ音をたてて舐める。

舌先でつつかれて先が入ってくるぅ。
「あぁ、ぁぁ、ご主人様気持ちいいですぅ」

ぴちゃぴちゃ、くちゅくちゅ

あぁ~ん、ミオったら、
バイブのこと忘れて舐めるのに没頭してるぅ
もぅっ好きなんだからぁ~

ぴちゃぴちゃ、くちゅくちゅくちゅ

「あぁ~ん、ミオさまぁ~ バ・イ・ブ」

「えっ、、ごめんなさい、レ・・・」
いきなり、ずぶっと差し込まれた。

「うっ!、ひいっ! 、、、
 あぅぅんっ、ぃいい、、」
あわてて力任せに押し込まれてた痛みと、
遅れて気持ちよさが満ちてくる。
「あぁ、あぁん」

「スイッチ2つある? 両方とも」
ブゥ~~ン、ギュゥイン、ギュゥイン
バイブレーションと捻りが一度に始まった。

「あぁん、あっぁぁ~、 うぅっ
 ぁぁぁ、すごぃ、ぃ、、、あぅっ」

「あぁ、気持ち良よさぉぅ、
 レイ~、またお散歩ですよぉぉ」
 
ミオは立ち上がるとまた鎖を引き始めた。
でも、快感で腰の力が抜けそうになって歩きにくい。

「早くぅ、
 でも、落としたら、、、だめですよぉ 」

腰ががくがくで、しゃがみそうになるのを我慢して、
バイブのリモコンをカラカラ引きずり這う。

あと少しで一周のとこまで来ると、
「あぁ~ん、だめぇ、ぬけちゃう、ぬけちゃぅぅ」
私の叫びと、ぼとっと音を鳴らしてバイブが抜け落ちた。
ブゥ~~ン、グゥイン、グゥイン
床の上で大きな音を響かせてる。

「抜けちゃッたぁ、罰考えてないのに・・、
 じゃぁこのバイブを・・・
 あぁぁん、レイさんのバイブ、私が舐めるぅ」

アナルから抜け落ちたバイブを舐め始めちゃうミオ。 
それは、メス犬に舐めさせないとぉ~もぅ

私はバイブの代わりに、
少し小さくなったリオのペニスを舐め始めた。

「あぁん、レイさん勝手におしゃぶりしちゃうなんて~
 ・・・気持ちぃぃ 」
そう言ってソファに座り込んだミオのペニスを追って、
おしゃぶりを続ける。

カリの段差のとこに舌をチロチロ這わせ、
亀頭を口に含んで舌で全体を舐めまわす。
先端の感じやすいトコだけに集中すると、

「あぁ~ん、だめです。
 感じすぎちゃう~」

先端の小さなお口をそっと舐めたり、舌でぐりぐりする。

「はぁはぁ、レイさん、もうだめ
 ご主人様役続けられないです・・・」



《つづく》


N55_191rs.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いなぁ~

兜合わせですね

私の様な親父のは見たくも在りませんが、作者のモノなら きっとステキな兜合わせが可能なのでしょうね

eroero.9.surusuru+つまりは 変態? | URL | 2011-12-26(Mon)11:42 [編集]


eroero.9.surusuru+つまりは 変態?さんへ

こんにちは

ながいHNですね^m^

ステキかには自信はないけど、感度なら結構自信ありますよぉ(笑)

これからも宜しくで~す

門倉 歩惟 | URL | 2011-12-26(Mon)20:37 [編集]


今年も、宜しくって、

明けまして おめでとうございます、

これって、やっぱり今年のブログにコメントした方が良いのかな?
どちらにしても、
歩惟さんにとって、良いお年に、

eroero.9.surusuru+つまりは 変態? | URL | 2012-01-04(Wed)19:12 [編集]


eroero.9.surusuru+つまりは 変態?さんへ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね

門倉 歩惟 | URL | 2012-01-04(Wed)19:37 [編集]


