歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

プチ露出

N31_096s.jpg  N34_123s.jpg

歩惟になって車を運転すると、

外から仕切られた場所だからって、

ついついイケナイことしたくなっちゃう。

そんなのって私だけ?



N31_035s.jpg
  N34_116s.jpg

すぐ前の横断歩道を渡る歩行者を見ながら、

脚が少しずつ開いてきちゃうの



N34_120s.jpg



ここなら見えないからって隠れてる下半身だけ

こんなプチ露出でもドキドキしちゃってる



N34_117s.jpg
  N34_122s.jpg

『ホントは見てもらいたいんだろ』

「いやぁっ、ちがう、ちがう」


N34_124s.jpg
  N34_127s.jpg

『じゃあなんでこんなになってるんだ』

股間に伸びるカレの手

「だめよぉ、外の人に気付かれちゃうよぉ」

『みせちゃえよ 、 もっと気持ちよくなるよ』

そんな言葉が聞こえてきそうなんです






おまけ① ↑↑ Click me ↑↑   

   おまけ②
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふ

脱いじゃえ♪

まこと | URL | 2010-08-11(Wed)21:51 [編集]


うらやましい♪

39歳のナイロンフェチの者です。
はじめまして。

仕事サボって、ネット見てましたら、
ココにたどりつきました。

少し、湿りました。。。

aki | URL | 2010-08-18(Wed)15:16 [編集]


Re: うらやましい♪

akiさん、はじめまして

また見にきてくださいね(#^.^#)

歩惟 | URL | 2010-08-18(Wed)20:43 [編集]