歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

好きなのよね~

P005_035rs.jpg


私って自分の写真撮るの好きだけど、
露出写真撮るのも大好きなの

露出それ自体よりも露出写真を撮ることの方が
好きっていうのも変わってるでしょ






P005_031rs.jpgP005_032rs.jpgP005_033rs.jpg

P005_034rs.jpgP005_037rs.jpg

P005_057rs.jpgP005_058rs.jpg

前の記事みたいな映画館の中での写真は、
私にとっては露出って感じじゃないのよね

周りに見て喜んでくれる人ばかりがいるところで、
肌や下着を見せたりしても
"いけないことしてる”って感じが少ないからかな


P005_059rs.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ。

そうだあ、確かに野外の方がスリルはあるよね。
何処から誰が来るか判らないし、こっそり陰で見ていたりね。
そんなスリルが堪らないのかも。
そんな自分を撮っていると余計に興奮しちゃいますね。

みつぐ | URL | 2012-02-08(Wed)11:10 [編集]


みつぐさんへ

スリルを楽しむって気持ちも多いと思いますね~
だから・・
だんだんとスリルを高めるようなこともしちゃうんです

門倉 歩惟 | URL | 2012-02-08(Wed)19:35 [編集]


