歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

笑顔でちゃう

N94_183rs.jpg


今回の写真は去年に撮ったものです。
そのときに書いたブログ「海を臨む丘で」では、
その日のデートの一部分しか書いてなかったから、
まだまだ撮った写真がいっぱいあるの。

撮ってくれたのは私の妹的な存在な友達
めったに会えないんだけど、
会うたびにこんな写真を撮って貰ってるの。



N94_188s.jpg


前回の記事の写真と表情が全然ちがうでしょう
撮ってる場所とか露出度合いとかこちらのほうが
断然上なのに緊張感が全然ないの

N94_195rs.jpg


やっちゃお!やっちゃお!ってノリで、
車がたまに通ったりする場所なのに平気なんだぁ
前の撮影場所で既に何枚も撮ってたせいもあるんだろうけど、
一人じゃないってこと、信頼できる妹がいるから、
それに妹の前で張り切ってたのもあるかな

N94_206rs.jpg


撮られて感じ始めちゃってるから、、、
あんまりじっくり見ないで~~(笑)




N94_215rs.jpg
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよう

たしかに股間の膨らみで興奮度が判りますね。
きっと、撮ってるうちに、どんどん過激になっちゃうんでしようね。
笑顔が素敵だよ。

みつぐ | URL | 2012-02-10(Fri)08:01 [編集]


みつぐさんへ

他の人に見られるかもしれないというドキドキじゃなく、
写真を撮ってくれてる相手に見られてるってことや、
撮影それ自体にどんどん興奮してきちゃうんです
そして撮ってくれてる相手の興奮も分かると・・・、
もう完全にはまっちゃいます~(>_<)

門倉 歩惟 | URL | 2012-02-10(Fri)10:56 [編集]


