歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

エスカレーターで

N94_307s.jpg




前回に引き続いて去年に妹とデートしたときの写真です
ブーツを買った大型モールのエスカレーターで撮りました

目立ち過ぎちゃう豹柄のミニワンピだから、
シフォンのスカートとジャケットを合わせていたんだけど、
そのジャケットを脱いで、
下で待ち構えて撮ってる妹に向かったポーズしながら降りていくの

N94_303s.jpg

N94_312s.jpg


人が来る様子がないから、また上へ


N94_319s.jpg

N94_324s.jpg


興奮がどんどん高まっちゃって、
下に履いてたシフォンのスカートを脱ぎました

もう裾をめくらなくても中が覗けちゃうくらい短いんです


N94_344s.jpg

N94_356s.jpg

N94_369s.jpg

N94_377s.jpg


2,3回エスカレーターを上り下りしたら、もうアソコがたいへん
ショーツが・・・ 


[広告 ] VPS






N94_342rs.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら

ほんと短いね。
でも、違和感が無いから普通に歩いても平気だね。
パンティが見え隠れするのは愛嬌と言うことでいいんじゃないでしょうか。

みつぐ | URL | 2012-02-11(Sat)11:34 [編集]


“天国への階段・・”

アル | URL | 2012-02-11(Sat)18:55 [編集]


みつぐさんへ

全然平気じゃないですよぉ

でも、、エスカレータで写真をいっぱい撮ったあと、
この格好で駐車場まで歩いちゃったの 
恥ずかしかったぁ(>_<)

門倉 歩惟 | URL | 2012-02-12(Sun)09:42 [編集]


アルさんへ

めくったりしないで、
下からショーツが覗けちゃうってエッチですよね

門倉 歩惟 | URL | 2012-02-12(Sun)09:44 [編集]