歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

キャンギャル

    N34_040s.jpgN34_046s.jpg



普通の服着た人達が行き交う通りで、

ひときわ目立つセクシーな姿のキャンギャル。

   N34_050s.jpg

イベント会場とかだと何人かでしていることもあるけど、

街中だと一人で頑張ってるのを見かけますね。



  N34_052s.jpg  N34_056s.jpg


こんなキャンギャルが いたら、、




 「お兄さん、こんちちは~
  こちらは新発売のバイブで~~す」

 『へぇ~こんな街中でバイブのPRなんだ
  で、何が新しいの? 』

 「コードレスタイプなのにバイブレーションだけじゃなくって、
  伸び縮みしたりとか、先がねじれたりとかって
  色んな動きができちゃうんでよぉ~ 」

 『コードレス? 』

 「そうなんですよぉ 
  だからこの本体を女の子に装着させて、
  こっちのリモコンを貴方が持ってデートすると、
  とっても楽しいものになりますよぉ 」

 『すごいなそれ、そんなデートできたら面白そう
  へぇ、こんな小さなリモコンで操作なんだ 』

 「はぃそうなんです。とっても小さいでしょぉ
  よかったら試しに操作してみてみませんか
  こっちの本体がどんな動きをするの実際に見てください。
  このボタンで順に動きが変わっていきますよ。」

 『これだね。
  おぉっ、すげ~、ホントに伸び縮みしてる!』

 「ぁぁ、」

 『もう1回押して切り替えだったね。
  おっ、今度は先がねじりだした 』

 「ぅっ、、」

 『そうしたら、次はどうなるのかな
  おぉっ! ねじりながらの伸び縮みだ 』

 「あぁぁっ! 」

 『えっ? ど、どうかした? 大丈夫? 』

 「私の中のバイブも同じように動いちゃうのぉ~
  あぅぅっ! あぁ~ん 」


 N34_063s.jpgN34_064rs.jpgN34_065s.jpg







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワオッ♪

仕事の合間にちらりとのぞいたら こんな素敵なあいさんに出逢えると思ってませんでした♪

タイトのミニが 脚フェチのyumiにはたまりません…そして ネックレスが雰囲気出してていいですね♪

そして バイブのキャンギャルがいたら サイコーですね♪ 
ほんと あいさんって い・ん・ら・ん ♪ 

yumiyumi | URL | 2010-08-12(Thu)12:43 [編集]


そんな!!

そんな格好されては困ります。
ここは公衆の面前です。
ちょっとこちらまで・・・。

なんですかこのバイブは、スイッチはわたしが管理させていただきます。

まさやん | URL | 2010-08-12(Thu)19:01 [編集]


Re: ワオッ♪

ありがとぉ~

えへっ、ドコに感謝したでしょぉ^m^

歩惟 | URL | 2010-08-12(Thu)19:56 [編集]


Re: そんな!!

スイッチ管理されて、どこに連れてくのぉ(#^.^#)

歩惟 | URL | 2010-08-12(Thu)19:57 [編集]


いじわるしたーい

ちょっと離れて歩きながらスイッチをいじって歩惟さんが感じてるとこを眺めてていたいなぁ♪

まこと | URL | 2010-08-12(Thu)22:27 [編集]


Re: いじわるしたーい

やぁ~ん、離れないでぇ~(#^.^#)

歩惟 | URL | 2010-08-12(Thu)23:16 [編集]


セクシィ~

ウゥ~ン
凄くセクシィー
素敵でぇス

マイミクシィありがとうございましたぁ
またおお会いできるの楽しみにしていま~ス

エリカ | URL | 2010-08-13(Fri)10:22 [編集]


Re: セクシィ~

コメントありがとぉ

また会えるといいですね

歩惟 | URL | 2010-08-14(Sat)02:29 [編集]