歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

ふりそそぐ陽の下で(1)

N94_475rs.jpg


ショッピングモールのエスカレーターで写真を撮ったあと、
ミニワンピを無難な見かけにするためのシフォンスカートは、
脱いだままで履かずにいました。


N94_478s.jpg


湾を望める場所へと移動すると、
平日の午後だけど釣りをしてる人がちらほら。




N94_479s.jpg
N94_480s.jpg
N94_481rs.jpg
N94_482s.jpg
N94_483s.jpg



やっぱり人影を感じるほうがよけいに興奮しちゃう、、

かなって思ったけど、こちらをチラと見るようすも全然で、
景色の一部にしかなってなーーーーい

N94_484s.jpg
N94_486s.jpg
N94_488s.jpg


ちょっと雰囲気の違う写真が撮れないかなと思い、
場所を移動したら、、あらら、こんなモノが(笑)

N94_489rs.jpg

N94_490rs.jpg


私にはちょっと大きすぎ~~

N94_491rs.jpg



[広告 ] VPS
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する