歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

どきどきが

露出遊びにハマってます
もしかしたら見られちゃうかもしれないって
ドキドキしちゃうのが楽しくて
一人暇な時間が出来るとウズウズしちゃう


P011_014rs.jpg P011_016rs.jpg


人に見つからないようなとこ探すんだけど、
かといって全く人の気配もないようなとこだったら
部屋の中で脱いでるのと変わらないのよね


P011_027rs.jpg P011_032rs.jpg



先週見つけたのは高速道路の側道
車からの視界に入ってるけど
何かなって気づいたら通り過ぎちゃうし、
止まることもできないから絶好な場所かなって


P011_036rs.jpg P011_038rs.jpg


だんだん気が大きくなってきて
ワンピースを脱ぎたくなっちゃった



MVI_8606SNP_003.jpg MVI_8606SNP_004.jpg

MVI_8606SNP_005.jpg MVI_8606SNP_006.jpg

MVI_8606SNP_007.jpg MVI_8606SNP_008.jpg

MVI_8606SNP_009.jpg MVI_8606SNP_010.jpg



MVI_8606SNP_031.jpg



[広告 ] VPS
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよう。

そうだね、適度な刺激があった方が楽しいよね。
思い切ってパンティも脱いで欲しかったなあ。

みつぐ | URL | 2012-03-13(Tue)11:04 [編集]


う~ん

露出のドキドキって素敵ですよね。
なんでだろ。わかんないんだけど凄く興奮する。
写真撮ってるほうも、モデルさんと一緒に露出して、
自分も見られているような錯覚におちいっちゃうというか。

でも、この写真だと100%満足するような、
露出じゃなかったんじゃないかなと思うんですが、
どうでしょ?

また、露出撮影したいですねぇ~♪
でも・・・あったかくなるまでは時間が・・・(++)

宵闇堂あき | URL | 2012-03-13(Tue)14:09 [編集]


みつぐさんへ


パンティ脱いだのはブログに出せませんよぉ~(笑)

門倉 歩惟 | URL | 2012-03-13(Tue)20:30 [編集]


宵闇堂あきさんへ


写真のできや枚数は満足するほどのものじゃないけど、
こんなにも視線を意識しながらなんて始めてだから
露出自体には満足度高かったんですよぉ

門倉 歩惟 | URL | 2012-03-13(Tue)20:39 [編集]


うむむむ~
こうやって・・
火照ったおカラダをもてあまして・・・
おいでいただいたワケですね~!
どおりで・・・十数人の大集団になったワケで~♪
まいど、ご贔屓ありがとうございま~す!

明石かほり | URL | 2012-03-13(Tue)22:36 [編集]


かほりさんへ

うふふ そうでぇ~す(笑)ウソウソ

屋外での露出写真撮影と、
映画館とは楽しみが全然違いますからぁ^m^

門倉 歩惟 | URL | 2012-03-14(Wed)19:53 [編集]