歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

久しぶりに痴女プレイ

P012_008rs.jpg


P012_022rs.jpg P012_046rs.jpg



昨日は最近知り合ったM気のある女装子さんを相手に、
痴女プレイみたいなことをしました。

映画館で痴漢さんに私がされて気持ちよかったフェザータッチでの全身愛撫を、
頭の上で手を組ませ立たせたまますると嬉しくなるくらい感じてくれたの。
反応の良さに私もさらに頑張っちゃうきになって、
その後も今までにないような感じ方を経験できたって行ってもらえたよぉ


P012_053rs.jpg P012_076rs.jpg

P012_080rs.jpg P012_083rs.jpg

P012_086rs.jpg


さきに約束してたM男性が急にキャンセルになって、
急遽お誘いしたら時間をとってくれただけでも嬉しかったのに、
あんなに可愛く悶える姿が見れてとっても嬉しかったぁ

恥ずかしがりで感じやすいM男さん、M女装子さんからの
お誘い待ってますね~

P012_097rs.jpg

P012_120rs.jpg

P012_024s.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

