歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

和歌山へ  (金曜日)

P013_047s.jpg


陽気と満開の桜に誘われて出掛けた和歌山、
目指したのは桜百選に選ばれてる根来寺。

P013_055s.jpg

下着選びに手間取ったのと忘れ物を取りに戻ったりで、
着いたら2時をまわってしまいました。
平日だったら混雑もましかなって思ってたのに、
さすが桜の名所、駐車場に入るのに凄く長い列。
ちょっとこんなとこじゃなぁって腰が引けちゃって、
とりあえずすぐそばにある和歌山県植物公園で撮影することにしました。




P013_065s.jpg

P013_091s.jpg

P013_127s.jpg





今までに行ったことのある植物公園の中では小さいほうかな、
混雑って程人も多くないし。
でも、おさえめにはしたけど周りと浮いてる姿にかなり目立ってました(^_^;)

そんななか一人でも写真撮りやすそうなとを探しながら、
撮影してたらすぐに時間がたっちゃいました。


P013_161s.jpg

P013_183s.jpg



一人で三脚使ってだと時間かかっちゃうし人目が気になっちゃうのよね(>_<)
帰り道、根来寺の混雑もなくなってたので少しだけ撮れました。


P013_203rs.jpg

P013_237rs.jpg
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ。

桜、満開ですね。
いいなあ。

みつぐ | URL | 2012-04-10(Tue)11:58 [編集]


妖艶なり・・

満開の桜も僻む、妖艶なお姿

桜色に黒を合わせるセンス

ゴチソウサマです



アル | URL | 2012-04-10(Tue)12:33 [編集]


みつぐさんへ

和歌山の桜は散りだしてるのもあるくらいでした
京都の桜も見に行きたいけど、
今年は身頃に行けないかも(^_^;)

門倉 歩惟 | URL | 2012-04-10(Tue)18:03 [編集]


アルさんへ

お洒落の先輩に出掛ける先の色を意識して
服を選ぶことを教えて頂いて、
私なりに実践してるんです

上手くあってたと言ってもらえて嬉し~ぃ(*^_^*)


門倉 歩惟 | URL | 2012-04-10(Tue)18:06 [編集]


