歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

和歌山へ  (土曜日)

P014_297rs.jpg


金曜日は和歌山の桜の有名なとこに行ったけど、
撮影自体も、出来上がりの写真も満足できなかったから、
次の土曜日も和歌山に桜を撮りに行きました。

桜の名所で人が多いところじゃなく、
じっくり写真が撮れて、露出"も"できるところ、
そんなところがないかなぁって、
なんとなく有田ICで下りて車を走らせました。







P014_010rs.jpg

P014_042rs.jpg


こちらは高速を下りて最初にいいなぁって車を停めたところ
近くの池でバス?釣りしてる人がいたけど、
見られながらも撮っちゃった







P014_143rs.jpg P014_151s.jpg




P014_175s.jpg


暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温、
髪を乱す風が気になってたけど、
少し場所を変えたらその風も気にならなくなって、
絶好の日和になりました。



P014_175rs.jpg






P014_187s.jpg



”菜の花と桜 ”

定番みたいな組み合わせだけど綺麗ですよね~



P014_212s.jpg

P014_212rs.jpg


浮かれてこんなポーズにも(笑)





P014_220s.jpg


P014_247s.jpg

エッチな気分も盛り上がってきちゃった(*^_^*)



車が通るすぐそばの歩道、
そんなところで・・・

20120407SNP001.jpg

20120407SNP002.jpg

20120407SNP003.jpg


桜と露出、、


20120407SNP004.jpg

20120407SNP005.jpg

20120407SNP006.jpg

20120407SNP007.jpg

20120407SNP008.jpg

20120407SNP009.jpg


(^_^;)せっかくの桜なのに 見苦しくってごめんなさい








道沿いにも背の高い素敵な桜並木を見つけて車を停めました


P014_259s.jpg

P014_250rs.jpg






P014_285s.jpg


P014_263s.jpg








一番最後に行った「歓喜寺」です
歓喜神社だったらと男性器を奉っている白浜の神社が有名で、
カーナビで「歓喜寺」って文字に惹かれてよっちゃいました(笑)


P014_317s.jpg

P014_333s.jpg P014_372s.jpg



近づいてすぐ目に飛び込んできた、
鐘楼と桜、白壁と桜のコントラスト

写真に納めたくてたまらなくなっちゃった



P014_339s.jpg



P014_341s.jpg





P014_292rs.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絶好なお花見日和

歓喜で見惚れる

花より歩惟・・

アル | URL | 2012-04-11(Wed)11:03 [編集]


アルさんへ


素敵なコメントありがとうございましたぁ~

とっても嬉しいです~ (#^.^#)

> 歓喜で見惚れる
>
> 花より歩惟・・

門倉 歩惟 | URL | 2012-04-12(Thu)06:57 [編集]