歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

W 露出

P015_016rs.jpg P015_017rs.jpg


写真を撮ってくれる人と一緒だったことはあるけど、
露出するのは私だけってことばかりだったけど、
この日は友達と一緒に露出写真を撮りに行ったの。

P015_068s.jpg P015_071s.jpg P015_074s.jpg


この友達に会うのはじめてで、
どんなコなのかなぁってドキドキしながら話を始めたら、
すぐに相性バッチリって確信しちゃった
Sなとこもあるって聞いてたけど私の方が主導権をゲット。
車の中での羞恥プレイで感じさせちゃった後、
遠くで人の遊び声が聞こえるなか露出しちゃいました。


P015_086rms.jpg P015_090rms.jpg


羞恥プレイで昂ぶったせいか、
露出写真のつもりがレズ写真になっちゃった(笑)


P015_131rs.jpg P015_138rms.jpg

P015_150rms.jpg
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそう

歩惟 様 姫山はるかです。
女装投稿写真からこちらを初めて知りました。
本当に色っぽいし、エロっぽいです。興奮させて頂きましたわ。時々遊びにきますので、よろしく。

姫山はるか | URL | 2012-04-16(Mon)22:32 [編集]


姫山はるか さんへ

はじめまして

コメントありがとうございました
こんな変態熟女装子(笑)ですが、興奮して頂けたなんてとっても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします

門倉 歩惟 | URL | 2012-04-16(Mon)22:42 [編集]


こんにちわ。

なんだか、とっても楽しそうですね。

成り行き次第で、もっと過激になっちゃったんじゃないですか。

みつぐ | URL | 2012-04-17(Tue)14:35 [編集]


みつぐさんへ

うふふ、もちろん

もっと過激なこともしてるし写真もありますよぉ~^m^

門倉 歩惟 | URL | 2012-04-17(Tue)18:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-12-16(Mon)23:21 [編集]


