歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

淡路島

今回も露出ネタです

そうそう久しぶりにロングににもしてみましたよぉ

P016_041rs.jpg



週の前半から天気予報を見ては週末の天気がどうなるかなぁって
いっつも気にしてるんだけど、
この日は思いがけないくらいの青空でした。
しばらく土曜日にお出掛けできない私には絶好の天気の良さ、

P016_143rs.jpg



先々週は和歌山、そして今回は淡路島に車で行っちゃいました。
残念なのは一人ってことなんですけど(泣)


P016_189rs.jpg

P016_166rs.jpg

P016_174rs.jpg

P016_179rs.jpg


リボンが陰毛みたいに見えちゃってるけど、こんなに濃くないです(笑)


P016_136rs.jpg


淡路島らしいっていうと明石海峡大橋をバックにですね~



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勘違いしました(笑)

こんにちは。歩惟さんって、ホント何を着ても似合いますよね。羨ましいです。
それから、マジで陰毛だと勘違いしそうでした(笑)
ちなみに私はパイパンです(笑)

早川和美 | URL | 2012-04-23(Mon)23:56 [編集]


早川和美さんへ

でしょぉ アレになぜか見えちゃうの
サイトで見たときはそんなんきゃなかったのに
履いてるのが私だからかな(笑)

門倉 歩惟 | URL | 2012-04-24(Tue)06:54 [編集]


こんにちわ。

良い天気で良かったですね。
やっぱりこんな日は、お出掛けしたくなっちゃいますよね。
因みに私のところは、昨日から雨が降っています。

みつぐ | URL | 2012-04-24(Tue)15:22 [編集]


みつぐさんへ

すぐに外に出てるのも辛くなる季節がきちゃうんだと思うと、
この時期の天気のいい日を楽しまなくっちゃね(*^_^*)

門倉 歩惟 | URL | 2012-04-24(Tue)19:01 [編集]


歩惟さんへ。

すごく綺麗でエロいです。興奮してます。是非一度お会いしたいです。

だいきち | URL | 2012-04-25(Wed)16:21 [編集]


だいきちさんへ

はじめまして

嬉しくなっちゃうコメントありがとうございます(*^_^*)

門倉 歩惟 | URL | 2012-04-25(Wed)21:03 [編集]


ここで、バーベキューしますよ(^_^)

また来てね

羞∴君絣銀査 | URL | 2012-06-21(Thu)23:33 [編集]


羞∴君絣銀査 さんへ

え~ ココ?

また行きたいと思ってますよぉ~(*^^)v

門倉 歩惟 | URL | 2012-06-22(Fri)06:53 [編集]


その時は、是非呼んで下さい

羞∴君絣銀査 | URL | 2012-06-22(Fri)13:23 [編集]