歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

神戸の 海と山で

P017_017rs.jpg


GW初日の昨日、運良く出掛けることが出来て、
友達と神戸に行ってきました。

渋滞のなさそうなとこ涼しそうなとこって考えながら、
行き当たりばったりで行ったコースは、
六甲アイランド → 六甲 → メリケンパーク の
海・山・海って神戸ならではのデートコースになりました。




六甲アイランド

P017_020rs.jpg

P017_042rs.jpg


ここは前に写真を撮ったとこなんだけど、
見晴らしがいいし、人も少なくおススメな場所なの。

お互いのカメラを交換して、
順番にカメラマン役とモデル役になって撮影するの
撮るのも撮られるのも楽しいよね~


P017_023rs.jpg

P017_025rs.jpg

P017_026rs.jpg





水飲み場の蛇口回したら噴水みたいに噴出しちゃって
はしゃいじゃったぁ


P017_028r1s.jpg

P017_029r1s.jpg



岩場?の桜をバックに。
緑がとても鮮やかで綺麗でしょぉ~

P017_034rs.jpg

P017_035r1s.jpg





六甲山

六甲の展望台で猪に遭遇しちゃった
そんな場所でお弁当食べようとする観光客?がいてビックリ。
大事にならなくて済んだけど、かるく追いかけられてました。

P017_044s.jpg P017_045s.jpg


雲ひとつ無いいい天気だったけど、
黄砂のせいか見晴らしはイマイチでした。

P017_047rs.jpg

P017_051rs.jpg









メリケンパーク

P017_066s.jpg

P017_076s.jpg

写真撮ったあとベンチで休憩したんだけど、
そよぐ風がとっても気持ちよかっよぉ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

