歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

碧いばら

N37_187rs.jpg

『 碧いばら 』 -2話-

数日後、家に戻ると私宛の封筒が届いていた。
封筒には私の名前が書いてあるだけで、 切手や差出人の名前もなくポストに直接入れたようだった。
封筒を開けると、写真と手紙が。 写真をみると愕然とした。
女装でオナニーしている姿が写る写真が2枚と、 同じ構図で男の姿での私が一枚だった。
向かいのマンションの何処からか、盗撮されたものらしい。 初夏で窓を開けていたので部屋の中までしっかり写っている。
手紙は1行だけで、
『この写真を近所にばら撒かれたくなかったら俺の女になれ』
どうやら脅迫文のようだ。

《プルル、プルル》

非通知でかかってきた電話をとると、
「見たか」
「えっ、誰ですか」
「写真をプレゼントした俺だよ」
「な、何で...」
「どうして、電話番号が分かったかって聞きたそうだな」
「そんなのは、いろんな方法があんだよ」
「どうしろって言うんですか」
「あんたのファン、」
「いや、女装してるあんたのファンが会いたいってよ」
笑い声を残して電話が切れた。



自作の官能小説です、良かったら読んでみてね
 ↓ ↓
碧いばら

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

続きが気になります

ドキドキしますね。続きが読みたいです♪

まこと | URL | 2010-08-17(Tue)22:15 [編集]


Re: 続きが気になります

下の ”碧いばら ”でリンクしてるから読んで下さいね

それとも、リンクじゃなくてココのほうがいいかな?

歩惟 | URL | 2010-08-17(Tue)22:28 [編集]


あ、

気付きませんでした…。

失礼しました。

まこと | URL | 2010-08-17(Tue)22:45 [編集]


