歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

露出デート 競艇場編 《1》


P021_046s.jpg

この前の週末は半年に一度くらいで遊んでる友達と
また露出デートしてきたよぉ

《前の記事は》
露出デート
ふりそそぐ陽の下で

今回は人気の無いとこじゃなく普通のデートでも行くようなとこで、
普通の写真も撮りながら、露出写真も撮りたいなぁって気分

ちょっと小雨が降ってたのと道路がすごく混んでたので、
カーナビ見てて急に思いついた競艇場に寄り道しちゃった。


P021_053s.jpg

P021_048s.jpg

P021_070s.jpg


前にも来たことあるけど、競艇場独特の雰囲気って好きだなぁ


P021_084s.jpg


P021_098s.jpg P021_099s.jpg P021_100s.jpg

P021_108s.jpg


勝負をしにきてる男って感じ? 

なんか怖いくらい迫力があるよね~


P021_109s.jpg P021_110s.jpg P021_111s.jpg

P021_112s.jpg P021_113s.jpg P021_114s.jpg


レースの合間で予想に集中してる人がいました

P021_131s.jpg

そんな人のそばで・・・

P021_120s.jpg P021_122s.jpg P021_124s.jpg


P021_143s.jpg P021_144s.jpg P021_145s.jpg

P021_147s.jpg P021_148s.jpg P021_149s.jpg

P021_150s.jpg P021_151s.jpg P021_152s.jpg


もちろんレースも見たよぉ

水面近くで見ると迫力あって面白かったぁ~

P021_190s.jpg




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

パンストフェチの
まーと申します
パンスト→女装でネットサーフィンしてなんとなく辿り着きました!
どの画像みても
パンスト タイツ ガースト履いていて素敵です 
また来まーす(^o^)/~~

まー | URL | 2012-05-29(Tue)18:15 [編集]


まー さんへ

はじめまして~

気に入って頂いたようでとっても嬉しいです
これからも写真をいっぱい載せていくので
また見にきて下さいね(*^_^*)

門倉 歩惟 | URL | 2012-05-29(Tue)19:38 [編集]