歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

お洒落な街で

P023_024rs.jpg

露出写真は一休みで

今回のデートで撮りたかった街中でのスナップ

お洒落な街、旧居留地だけど

観光名所ってとこでもないから、

こんなとこでの撮影ってあんまりしないよね


P023_030rs.jpg

P023_033rs.jpg


少しの間、雨も止んでくれたの


P023_035rs.jpg

P023_036rs.jpg

P023_038rs.jpg

もっと雰囲気たっぷりな建物を期待してたけど、
ちょっと場所が違ってたみたい
高級ブランドのお店がいっぱいなトコでした

P023_056s.jpg

P023_098s.jpg


もぉ見るだけになっちゃうね(笑)



P023_042s.jpg

P023_043s.jpg

P023_044s.jpg


でも、こんなお洒落な街並みの中でぶらぶら歩くのデートもいいよね~


P023_046rs.jpg

P023_046s.jpg



P023_085s.jpg P023_088s.jpg

P023_090s.jpg P023_092s.jpg


面白いものハッケ~~ン(笑)


P023_100s.jpg

P023_101s.jpg
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

