歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

空港で

P023_204s.jpg


次のロケ地はポートアイランドを抜けて神戸空港です

人が思ったより少ないし動線も限られてるから、
不意打ちで人が来ることもなさそうかなってちょっと大胆になれるかもって^


P023_203s.jpg


展望フロアへはエレベータもあったけど死角になりそうな階段であがったの



P023_210s.jpg P023_211s.jpg


大きなガラスで、下から見られそう


P023_212s.jpg P023_213s.jpg




普通の写真も撮っとかないとね


P023_246s.jpg


P023_252s.jpg






人が後ろにいるところでワンピを捲り上げていくの


P023_256s.jpg

P023_260s.jpg


少し近づいて、もっと大胆に、、ドキドキが、、、

P023_264s.jpg

P023_266s.jpg

あっ!
P023_267s.jpg

 ・・・まだ、、大丈夫かな

P023_271s.jpg


P023_332s.jpg




カメラマンさん 言うの

「もっと ギリギリまで近づいて」 って


P023_384s.jpg

P023_394s.jpg



こんな近くなのに、もっと寄るようにって手振りするの・・・


P023_412s.jpg

P023_418s.jpg



ヘンな気配に気付かれて逃げられちゃった(>_<)





帰りは階段じゃなくエレベータ

ここでも 「見せて」 って言うんだよぉ


P023_422s.jpg

P023_427s.jpg



最後はロビーで綺麗にね

P023_434s.jpg

P023_436s.jpg





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドキドキしちゃう

画像見るだけでもドキドキしちゃいます。

きっとショーツを濡らしちゃったのでしょう?


るい | URL | 2012-06-09(Sat)17:42 [編集]


るい さんへ


うふふ、、、そうです(>_<)

門倉 歩惟 | URL | 2012-06-10(Sun)09:47 [編集]


ほんとみるだけでもドキドキ
あたしもショーツ濡らすほど興奮したいです

まみる | URL | 2012-08-05(Sun)06:33 [編集]


まみるさんへ

知らない人がいるところでこんな写真撮るって考えるだけで、
ドキドキ、感じちゃいますよね。
写真が目的っていうより、羞恥プレイ、撮影プレイ(笑)って感じです(#^.^#)

門倉 歩惟 | URL | 2012-08-05(Sun)08:45 [編集]