歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

白のキャミに着替えて


空港でのドキドキ撮影を楽しんだ後、

用意していた衣装に車の中で着替えました。


P024_001s.jpg

P024_005s.jpg

P024_008s.jpg

P024_014s.jpg

P024_019s.jpg

P024_027s.jpg


最近好きになってきた白いランジェリー

レースで透けるキャミと黒のミニスカート、

その上に透けるカーデをあわせてました。


P024_070rs.jpg

P024_074rs.jpg

P024_079rs.jpg


大好きな 赤い首輪もモチロンね







空港からちょっと移動しました。

ここは公園の横だったかな。

でも考えていたのは人気の無い公園じゃなく、歩道なの。



P024_082s.jpg

P024_083s.jpg


ここでも、早速パンチラって、、パンモロですね(笑)


P024_087s.jpg

P024_088s.jpg

P024_090s.jpg


ここは人は全然歩いていないけど、

隣の車道には車が結構走ってるの。


P024_092s.jpg

P024_095s.jpg

P024_099s.jpg


車が後ろを通り過ぎるところをって考えていたけど、

どんどん大胆な気持ちになってくるの


P024_101s.jpg

P024_107s.jpg




遠い反対車線を通り過ぎる車くらいじゃ。。。



P024_113s.jpg


P024_119s.jpg


[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

着替えと、パンチラで2回ヌキました。
   

羞∴君絣銀査 | URL | 2012-06-21(Thu)23:40 [編集]


羞∴君絣銀査 さんへ

2回もだなんてぇ~ 嬉しいなぁ

着替えのシーンって結構好評なんだけど、
自分では撮りにくいから、また誰かに撮ってもらいたいなぁ

門倉 歩惟 | URL | 2012-06-22(Fri)06:57 [編集]


