歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

水族館でデート

P026_091s.jpg


先週末は水族館でデートしてきたよぉ




全体として意思を持っているかのように、
まわりの変化に刻々とカタチをかえていく

大きな魚が入っていくと、
ぱぁ~っと割れたようになって、
また一つのカタマリに戻っていくの

イワシの大群ってずーーっと見てても飽きないね~


P026_090s.jpg




ふわふわ漂うクラゲさんも好きなの





わかる?

なんか影に写ってませんかぁ(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

羨ましい!

水族館でデート……いいなぁ~、羨ましい!
私の場合は、いつも超ミニのエロワンピで繁華街を連れ回されています。
デートというより、羞恥プレイです(涙)
でも感じちゃいます(笑)

早川和美 | URL | 2012-06-23(Sat)11:44 [編集]


早川和美さんへ


> 私の場合は、いつも超ミニのエロワンピで繁華街を連れ回されています。

わぁ~ そんな姿で連れまわされてる和美さんを見たいなぁ~

感じちゃうならOKですよね(*^^)v

門倉 歩惟 | URL | 2012-06-24(Sun)08:48 [編集]