歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

梅雨のお出かけ


P030_123s.jpg


先週末は小雨が降りだしたお昼過ぎに、
ABCホールのある”ほたるまち”に出掛けました。

写真はABCホールと堂島クロスウォークの間の道でです。
壁と植栽が面白いなぁって思ったんだけど、
雨のせいでカメラを固定できる場所が限られて、
残念ながらこのアングルだけでした。

P030_166s.jpg


ランチは堂島クロスウォークにあるONE WORLDっていう中華のお店。
通りすがりで”翡翠麺の冷し坦坦麺”の文字が目に入り
すっごく気になって入っちゃいました。

内装もとってもステキなのぉ~

P030_163s.jpg


P030_008s.jpg 

先客のカップルが帰って私一人になり、

季節野菜の薬膳スープ
ベトナム風春巻き
選択した冷し坦坦麺

P030_165s.jpg

コラーゲン入り十六穀粥
朝しぼり豆乳の杏仁豆腐

P030_007s.jpg


ランチセットをゆったり堪能できました

P030_001s.jpgP030_004s.jpg

P030_005s.jpgP030_006s.jpg


こんどはデートで行きたいな^^


P030_030rs.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する